« はじめまして・・・ | トップページ | 救命救急センターって・・・ »

2005/02/02

バドミントンは楽しいね(^^)v

今日は職場の仲間とバドミントンをしてきました。
もともとは健康増進程度の目的で始めました。
毎週火曜日と金曜日に職場にある看護学校の体育館でやっています。

今日の参加者は、20歳の看護学生3名と職場の先輩たち4名と僕。全部で8名でした。
学生時代に競技のバドミントンをしていた看護学生はさすがにうまいっ!!
やっぱり「健康増進程度」に楽しんでいる僕たちとは訳が違うね・・・。
でも「S木課長、S沢さん、Y澤さん」は、いつもやっているだけあって上手ですね。

今度、バドミントンしている写真でも載せようと思います。
今日、参加できなかった人も次回は参加してちょうだいねっ・・・。

明日の朝になって「筋肉痛」になっていないことを祈りつつ、今日は寝ます・・・。

|

« はじめまして・・・ | トップページ | 救命救急センターって・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80528/2775407

この記事へのトラックバック一覧です: バドミントンは楽しいね(^^)v:

« はじめまして・・・ | トップページ | 救命救急センターって・・・ »