« 当直してます。 | トップページ | 創立記念日 »

2005/03/13

体調わるいっす(>_<)

久しぶりの書き込みです。
先週は「2回」も武蔵野赤十字病院に行って来ました。

水曜日はNDP活動のまとめ、さらに慰労会?もしてきました。
金曜日はクリニカルパス大会の見学会

それぞれ楽しい時間を過ごすことができました。
しかし一日おきで東京⇔群馬を往復していると慣れていないこともあり疲れました・・・。

土曜日、自宅に帰る途中から異変が・・・。
のどは痛いし、頭痛も出てきました。

まぁなんとかなる、と思いながら自宅に帰った頃には体中の関節が痛い。
熱を測るのは怖いので、薬を飲んでずっと寝ていました。

やっと動けるようになったのは今日の夕方くらいから・・・。
まだ完全復活ではありませんが、明日から通常勤務が開始です。

やらなくちゃいけないことがたくさん残っています・・・。
気持ちを切り替えて頑張ろう~!!

|

« 当直してます。 | トップページ | 創立記念日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80528/3285637

この記事へのトラックバック一覧です: 体調わるいっす(>_<):

« 当直してます。 | トップページ | 創立記念日 »