« 当直してます~(ToT) | トップページ | ビジネス旅行?? »

2005/06/22

当直どころではありません(@_@)

本日も救急外来勤務をしています。

しかし、本当はそれどころじゃありません。

今週の金曜日と土曜日に…、

医療マネジメント学会

というところに参加します。

しかもお恥ずかしいことですが、オイラ…

演題を出しているのです (^^ゞ

でもスライドの準備が完全に終わっていませんっ!!

ちょ~ヤバイです (;一_一)

現在、救急外来にいますが…、

本当はそれどころじゃありません(@_@)

早くスライド作りをしないと間に合いません。

というのも会場が…、

福岡国際会議場

オイラの働いているところから決して近くありません。

…っていうか、

かなり遠い(;一_一)

前泊する予定なので明日の午後、羽田から飛行機に乗る予定です。

こんな調子で準備していたら本当に徹夜になっちゃうかも…。

こんなブログ書いている場合じゃないことも承知の上…。

他のスタッフに救急外来は任せて、少し??の時間・・・、

スライド作りに専念しますっ!!

今日、一緒に働いている「I川さん」「M田さん」ヨロピクねっ!!

|

« 当直してます~(ToT) | トップページ | ビジネス旅行?? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80528/4665723

この記事へのトラックバック一覧です: 当直どころではありません(@_@):

« 当直してます~(ToT) | トップページ | ビジネス旅行?? »