« クリニカルパス作成ワークショップ | トップページ | NDP改善プロジェクト会合 »

2005/06/10

MiMidas technicain

今日は最近、購入した「当り商品」をご紹介…。

それは…、

「MiMidas technicain」
IMG_0030


きっと知ってる人はいますよね。
深夜のテレビ通販で以前、見たことがあって、ず~と気になっていた商品です。

あるきっかけで思い出しました。
やっぱり深夜の通販番組です…。
違う商品の紹介をしていたのですが、「そういえば前、気になってたのがあったな」
なんて感じで思い出しました。
しかし、深夜の通販番組を見ると、なぜが気になってしまうのはオイラだけでしょうか?

そんな感じで通販サイトを検索して「発見」しました。
どのサイトを見ても金額には差がない。

う~ん、どうしよう…。

そしたら、ヘッド部分の交換用がセット販売しているお店を発見!!
迷わず決めました。

発注してから3日後(本日ですが)、商品到着!!
さっそく、試してみました。

緊張気味に商品を取り出し、いざ耳かき開始!!

なんだかんだ言っても痛いのかな、とか思いながら恐る恐る右耳の中にミミダスを挿入…。

んっ??、おぉぉぉぉぉぉぉ~、結構いいかもっ!!
痛くないし、結構気持ちいいっ!!

というのが第一印象でした。
耳から「ミミダス」を取り出してみると…、

けっこう耳垢が取れました。(汚い話ですみません。)
速攻で、付属の専用ブランでヘッド部分をキレイにお掃除しました。

これから、耳の中が気になった時の「愛用品」になって行きそうです。

今回の商品の金額は…、

3500円(商品代(ミミダス1本・交換用スパイラルヘッド1本つき得とくセット)3000円、送料500円)

購入したお店の方、よい商品をありがとうございました。
お店は「パンカップ・ドットコム」さんです。

|

« クリニカルパス作成ワークショップ | トップページ | NDP改善プロジェクト会合 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80528/4494046

この記事へのトラックバック一覧です: MiMidas technicain:

« クリニカルパス作成ワークショップ | トップページ | NDP改善プロジェクト会合 »