« 当直どころではありません(@_@) | トップページ | 医療マネジメント学会 »

2005/06/23

ビジネス旅行??

明日から開催される医療マネジメント学会に参加するため、

福岡にいます (^^)v

オイラ、初めての福岡県です。

飛行機の乗ってきました。

恥ずかしながら…、

今回が4回目の搭乗です (^^ゞ

4年前に初めて搭乗し、毎年1回のペースに乗っているのです。

最初に乗ったのは、お仕事で熊本県に行きました。

その後も毎年お仕事で乗っていて・・・、

プライベートでは1度もなし (;一_一)

寂しいオイラです・・・。

毎回、出張扱いなのですが気分は・・・、

ビジネス旅行 (;一_一)

・・・って感じで出かけています。

今回、初めてのことがありました。

それは…、

一人で乗ったこと(*^_^*)

今までは誰かに多少、頼ることもできました。

今回、機内でも一人だったので、

遠慮なく、窓から外を眺めてました(^^)v

後でその姿を考えると結構恥ずかしいけど…、

残念だったのは…、

外の風景が雲ばかり・・・ (;一_一)

ある意味当たり前。

でも時々見える風景に…、

オイラ結構、感動しちゃったっす (ToT)

う~ん、我ながら完全なるお登りさんです。

まぁ、旅は恥のかき捨て…、

なんて自分に言い聞かせています。

これからオイラ、中洲までおでかけしてきます(^^)v

関西でいろいろと活躍されている「H石」さんとおでかけです。

明日に響かない程度にしないとねっ!!

最後に飛行機内で撮った窓からの風景を一枚…。

IMG_0008

|

« 当直どころではありません(@_@) | トップページ | 医療マネジメント学会 »

コメント

僕の演題は二つありました。
一つは医療安全に関する演題。
質問時間が短かったのですが、二つ質問をいただきました。
もう一つはクリニカルパスの演題。
こちらは座長からの質問のみでした。
いずれも会場内には人はけっこうたくさんいましたよ。
オイラ、小心者なのでちょっぴり緊張してしまいました(>_<)
でも無事終わってよかったです~(^^)v

投稿: きくきく | 2005/07/01 08:29

学会発表、おつかれさまでした
たくさん人が集まってくれて、大盛況でしたね
質問もたくさんありましたか??

投稿: tisane | 2005/07/01 02:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80528/4677851

この記事へのトラックバック一覧です: ビジネス旅行??:

« 当直どころではありません(@_@) | トップページ | 医療マネジメント学会 »