« バーチャルシニア体験 | トップページ | 当直してます(; ̄Д ̄) »

2005/08/04

恋愛頭脳??

いろいろなブログを見てたら、眞鍋かをりさんのブログに…、


  恋愛頭脳


・・・ってのがあったのでやってみました。

しかも「眞鍋さんとの相性診断」なんてのもあって…、

なんだかみょ~に気になり、試しにやってみました。


結果しては・・・、

総合判断 最適

恋愛観レベル   神様(14段階中1番目) 

かっ、神様??
オイラが神様なんて、とんでもないっ!!

総合コメントとして・・・

きくきくさんの恋愛観は、それはもう絶妙なバランス感覚を保っています。きくきくさんはよく恋愛相談を受けませんか?きくきくさんに相談すればまるでイチローのように高い確率でヒット(素晴しいアドバイスや名言)が返ってくることが期待されます。ただ、だからといってきくきくさんの恋愛がいつもうまくいくのかは別問題。妥当な考え方が時として相手をがっかりさせるものです。


なんだかホントだかよくわかんないけど・・・。
要は「聞き上手」ってこと??


もともとの興味があった「眞鍋さんの相性」は・・・、

きくきくさんとkaworiさんの相性レベルは「仲良し」です( 相性 74 % )

微妙ですが、こんなものですかね。

最悪とか言われなくてよかった(; ̄Д ̄)


でもこの診断結果として、オイラとの相性が100%となればホントに良いのでしょうか??

多少のデコボコがあるからいいような気もしますが…。


時間がある方は、この診断をやってみてはいかが??

興味ないでしょうけど、オイラとの相性診断をしてみたい方は下記のURLにアクセスしてみてね(^_-)-☆

http://hanihoh.com/love/index.cgi?checkname=%82%AB%82%AD%82%AB%82%AD&mystat=556553334

|

« バーチャルシニア体験 | トップページ | 当直してます(; ̄Д ̄) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80528/5303010

この記事へのトラックバック一覧です: 恋愛頭脳??:

« バーチャルシニア体験 | トップページ | 当直してます(; ̄Д ̄) »