« ベッドからの転落事故が… | トップページ | 野球の試合結果 »

2005/08/27

不吉な予感??

医療の質管理課きくきく、明日は野球の試合です。

オイラが働く病院は年に一回、同系列病院のある地域が集まる運動会??みたいなのがあります。

競技種目は、「硬式テニス」「ソフトテニス」「バレーボール」「卓球」…、

そしてオイラが参加する「野球」です。

いつも練習なんてしていない??できる時間がない?? オイラ (; ̄Д ̄)
こんなときだけ…、

たまには
「バッティングセンター」でも行ってみるか(^^♪

なんて。

いい調子でバッティングセンターに到着。
1000円分の利用コインを購入し、いざ練習(^^)v

感触を確かめながら打っていました。

「ちょっと速い球も打っとこ」

なんて思ってしまったの不幸の始まり…。
速度は「140km/h」ってところに入り打ち始めました。
ちょっとタイミングが遅れれば「詰まって」しまいます。

そしたら案の定「詰まって」しまいました。
ふと気がついたら…、

「バットが折れてる??」

そうなんです。
オイラ、「木製バット」を持て行ったんです。
このバット、今年で6年目。
軟式野球ではなかなか折れないため、長生きでした。

かなりショックでしたΣ( ̄ロ ̄lll)
長く付き合ってきたこのバットちゃん…。
試合では、最近なかなか使ってあげられなかった。
最後となったのが試合ではなく、

「バッティングセンター」なんて…Σ( ̄□ ̄;)

明日の試合で折れれば、バットちゃんも本望だったかなぁ…。
これからは、このバットちゃんの生きる道は、

素振り用しかありません…(ToT)

この恨みで明日はダメかな??
なんだか『不吉な予感』です…(;一_一)
明日の試合ではなにかある、きっと…。

でもブログで取り上げてあげたから、打たせてくれるかな??
今までありがと、バットちゃん。

DSCF0277

|

« ベッドからの転落事故が… | トップページ | 野球の試合結果 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80528/5664592

この記事へのトラックバック一覧です: 不吉な予感??:

» 届かない・・・私の一途な思い・・・(´;ω;`)ウッ… [☆ココロ開くまでアシ開かんやろ、やっぱ☆]
片思いのまま失恋もした。恋のカケヒキも覚えた。 目移りもした。天秤にかけたこともある。浮気も二股もしたさ… チャラチャラして、軽い女で、「ヤリマン」て呼ばれたこともある。 そんな私が・・・ 「一途に真っ直ぐに、好きになろう」... [続きを読む]

受信: 2005/08/28 03:25

« ベッドからの転落事故が… | トップページ | 野球の試合結果 »