« 不吉な予感?? | トップページ | 患者を殴ったの?? »

2005/08/29

野球の試合結果

医療の質管理課きくきく、昨日は野球の試合でした。
昨日のうちに書き込もうと思ったのですが、シャワーを浴びて、ご飯を食べたら…、

急性意識消失発作(寝ちゃったってこと)

気がついたら朝の4時…Σ( ̄ロ ̄lll)
電気もテレビもエアコンも付いたままでした(; ̄Д ̄)

朝、出勤する時点では…、

体中が痛いっ(; ̄Д ̄)
声の出しすぎで声がガラガラΣ( ̄ロ ̄lll)

最近、野球を一日中してることがなかったので、今日はかなり厳しいっす(;一_一)

そんなことはさておき、試合結果は…、

準優勝でしたぁぁぁぁ(^^)v

でも4チームして参加していないので、一回勝って、次は負けただけ。
でっ、でもね…、一回目に勝った相手は今まで何年も

連続優勝

しているところだったんですよぉぉぉ(^^)v
しかし、そのチームに勝ったのに優勝できないオイラのチームって…

ちょ~恥ずかしいっす(; ̄Д ̄)

それに申し訳ないって感じです(ToT)

ちなみに個人成績としては、

第一試合は2打数1安打、2フォアボール、打点2
第二試合は3打数2安打

って感じです。

前日に折ってしまった『木製バットちゃん』が打たせてくれたと信じているオイラです。
これからも、この『木製バットちゃん』大事に保管したい思います。

それからいろいろと試合を支援していただいたスタッフ様、別会場で支援していただいたスタッフ様…、

本当にお疲れ様でした。
皆様のおかげで、大会がスムーズに進行できたのだと思います。
感謝、感謝です~m(_ _)m

それと試合会場に応援に来てくれた当院の看護学生さん達。
ホントありがとです。
みんなの応援で頑張れました(^^)v

試合終了後の雑談内で言われたこと…、

「試合中のきくきくさんって、普段と印象が違いますね。
たくさん声を出していて、スゴイですね。
なんだか普段のきくきくさんと違って・・・、               怖い…(; ̄Д ̄)」

だってさ。

これは学生時代から培ってきたスタイルだから仕方ない…。
声だしは、基本中の基本みたいな感じ。
知らない人からみると、かなり不自然なんでしょう。

でも普段は違うから安心してちょうだいね(^^♪

|

« 不吉な予感?? | トップページ | 患者を殴ったの?? »

コメント

mimimiさん、コメントありがとです(^^♪

「裏きくきく」、最近あまり活動していなかったのです。
だから久しぶりの登場だと、翌日に影響が…。

年を取ったことを実感する今日この頃…Σ( ̄ロ ̄lll)

病院の仕事で大声はさすがに出す機会はないですよね。
災害があった時くらいかな??
でも災害らしい災害も経験がないのでわかんないけど(^^ゞ

とりあえず「ケガ」をしなかったことに感謝…(^_-)-☆

投稿: きくきく | 2005/08/30 10:10

マミ姉さん、コメントありがとです(^^♪

みんななるですかね…、

「急性意識消失発作」 (^^ゞ

オイラ、どこでも寝られるタイプなので、頻繁な気がします(;一_一)

「スポーツでアチくなれるのがうらやましかったり・・・
(ノ´∀`*)アヘアヘ(←水泳も駅伝もしとったけど、全部だいたい個人プレーやしなぁ・・・)』

そんなことないっすよ!!
水泳や駅伝と野球…、みんな「個人」と「チーム」が両立しているスポーツですよ。
その典型が「野球」のような気もしますが…。
オイラには経験できなかった「水泳や駅伝」。
人それぞれの歩んできた道ってところじゃないっすかね。

とりあえず少しずつ体の痛みも引けてきました。
声は「ガラガラ」から「ガラ」くらいかな??

投稿: きくきく | 2005/08/30 10:06

スポーツいいですね~
『裏きくきくさん』の登場だったのデスネェェ~
まぁ 普段仕事で大声出すことも
ないモンネ

投稿: mimimi | 2005/08/30 04:45

急性意識消失発作!!!

私もよくなりますわぁっ!(爆)

(ノ´∀`*)アヘアヘ(←しかも時間無制限だったり・・・汗)

そして、野球おつかれさまです♪

えぇ結果だったみたいやし、そういうチームプレイの

スポーツでアチくなれるのがうらやましかったり・・・

(ノ´∀`*)アヘアヘ(←水泳も駅伝もしとったけど、全部だいたい個人プレーやしなぁ・・・)

投稿: マミ姉 到着しました(>Д<)ゝ” | 2005/08/30 00:41

あろあさん、コメントありがとっす(^^♪

オイラ、決して人格が変わっているつもりはないんです(^^ゞ
声がでかくて、味方にも敵にもゲキを飛ばしているだけなのです…。
オイラ的にはいろいろな方とコミュニケーションを取っているつもり。

しかし、この光景が他の人から見るとそう見えるだけ…。
自覚症状のないオイラって…、

ちょ~ヤバイかもぉぉぉぉぉΣ( ̄ロ ̄lll)

投稿: きくきく | 2005/08/29 13:45

漫画のキャラでバイクに乗ると人格が変わるってのが居たけど
きくきくさんは野球をすると人格が変わるのね・・・
私はゲームをすると豹変するかも・・・よ・・・!?

投稿: あろあ | 2005/08/29 13:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80528/5687161

この記事へのトラックバック一覧です: 野球の試合結果:

« 不吉な予感?? | トップページ | 患者を殴ったの?? »