« 今日は救急の日?? | トップページ | だんせいストッキング »

2005/09/13

入院しました…(´・ω・`)ショボーン

先日、故障してしまったオイラのパソコンちゃん…、

本日、入院となりました…(´・ω・`)ショボーン

週末、なんとかならないかと思い、修復作業をいろいろとしてみました。

しかし…、

ム ダ な 努 力  Σ( ̄ロ ̄lll)

でした。(わかっていても何かせずにはいられなかったオイラ)

月曜日の朝一番で、メーカーのサポートセンターに電話しました。

電話に出てくれたオジサン??らしい感じの人は、

「ハードディスク」の問題でしょう。 (オイラわかってます…)

保証書はありますか?? (オイラもちろん持ってます…)

購入してから3年以内ですね。(そうです。一昨年の8月購入っす)

3年保証がついてますので保証の範囲で修理可能ですよ。(えっ、)

えっ!!

ハードディスクの故障って、無料で修理してくれるの??
そもそも3年保証がついていたこと自体、覚えていないオイラ…( ̄Д ̄;)

とりあえず修理するための段取りをつけました。

そして本日10時、運送会社の人が引き取りにきました。
「スーパーペリカン便」さんです。
(なんだかズコイ人なの?? ペリカン便のスーパーって…)

オイラのパソコンちゃんと保証書を渡し、梱包してもらいました。
取り扱い名が「パソコンポ」(ダ、ダジャレっすか??)

梱包も終わり、引渡しのサインをしている時に感じたこと…、

なんだか…、「永遠の別れ」のよう…。

早く元気になって帰ってきておくれ~(ToT)/~~~

と、心の中で叫びつつ、送り出しました。

これでしばらくは職場のデスクトップPCのみで業務をしなくては…。
まぁ、問題はないと思うけどね…(^^ゞ

メーカーの方、よろしくお願いいたします…m(_ _)m

|

« 今日は救急の日?? | トップページ | だんせいストッキング »

コメント

まいさん、コメントありがとです (TдT) アリガトウ

『壊れまして情報全て消えました(T_T)
バックアップとってなかったので頭の中真っ白・・・悲しみよりも笑っちゃいました。。。』

まいさんも辛い経験をされてますね。
消えたデータを復元する作業の辛さ…、よくわかります。

まいさんは「看護師さん」なんですね。
看護研究って大変、とよ~く聞きます。
日常的にも、いろいろと忙しいんでしょうね。
よかったら、また遊びにきてくださいね(^_-)-☆

投稿: きくきく | 2005/09/15 11:52

PC・・・入院ですか。。。。。
それは悲しいですね。。。
実は私も昨年の今頃
看護研究真っ盛り・・・・・
壊れまして情報全て消えました(T_T)
バックアップとってなかったので
頭の中真っ白・・・悲しみよりも
笑っちゃいました。。。

早く直ってくればいいですね!

投稿: まい | 2005/09/15 10:21

マミ姉さん、コメントありがとです (TдT) アリガトウ

なんだか、親友がいなくなったみたいで寂しいです…
(´・ω・`)ショボーン

でもきっと元気なって帰ってくると信じてます。

投稿: きくきく | 2005/09/14 09:08

それまた・・・寂しいですねぇ・・・
(´・ω・`)ショボーン

早く元気に治ってきてくれますように・・・

投稿: マミ姉 | 2005/09/14 02:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80528/5923745

この記事へのトラックバック一覧です: 入院しました…(´・ω・`)ショボーン:

« 今日は救急の日?? | トップページ | だんせいストッキング »