« 新潟の新たなるヒーロー | トップページ | 第1回TV会議システム接続実験 »

2005/09/29

今日はお留守番…

ちょっと背景を変えてみました。
新しいテンプレート「将軍サンバ」ってものがあったものでつい…(^^ゞ

いかがですか??
ちょっとチカチカして見づらいような気もします…。

それはさておき…、

医療の質管理課きくきくの職場は、いろいろな方と一緒にしるお部屋です。

内訳は…、

感染管理 2名

医療安全 1名

医療の質管理課 2名

兼務で働く方も2名います。

でも今日はみんないない…
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

感染管理さんは、
 
 「救急外来の準夜勤務」と「家庭看護法講師で職免」

医療安全さんは、

 「救急外来の夜勤明け」

医療の質管理課の課長さんは、

 「夏休み」

さらに兼務の方は、今日は来ない…( ̄Д ̄;)

そしてオイラは通常勤務です…
(´・ω・`)ショボーン

一人だと、いろいろな方が訪ねてくるので、すべて対応しなくちゃいけない。
( ↑ けっこう面倒くさい…、ゴメンナサイ )

でもきちんといない理由も説明して対応させていただいております(^.^)

さて、今日はこれから…

「NDPテレビ会議」

パソコンにカメラを接続して、自分のところにいながらにして遠くの方と一緒に会議…。
(↑ 某英会話教室さんのレッスンみたいなのかな)

初めてなので、ちょ~ドキドキです…
(((゜◇゜; )(;゜◇゜)))

また終わったら、どんな感じだったか報告します…。

ちゃんと接続できるか不安なオイラです…Σ( ̄ロ ̄lll)

|

« 新潟の新たなるヒーロー | トップページ | 第1回TV会議システム接続実験 »

コメント

りょうことmeruさん、コメントありがとです(^^♪

いろいろと大変みたいですが、あまりムリはしないでくださいね。
焦らずゆっくり行きましょうね(^_-)-☆

また遊びに来てくださいね。

投稿: きくきく | 2005/10/03 09:56

いやー、コメントもらえるなんて思ってもみませんでした。
同い年なんですね。
ばついちですか。

離婚の理由なんかは複雑なので話したくない場合があるので無理に聞きません。
でもバツイチ、素敵じゃないですかー。
一回でも結婚できたんですよ。できない人もいるのに。
結婚してもいいと思える人がいたってそのときは幸せだったと思います。

私は、プログ全部読んでもらえるとわかりますが、打算だったのと、言葉のdvで慰謝料もらおうともしてました。
旦那には結婚の理由は最近は「魔がさした」ですからね。

セックスレスですし、自己破産できる半年後、離婚考えてますしね。友達もバツイチ多いです。自慢してイイコトですよ。

医療事務は真剣に最近考えているので、キクキクさんがどんな仕事をしてるか、医療関係のパンフレット読んで何となくわかったような。。

実は私はものすごーく、転職してます。キクキクさんと同じ商業出身で就職してから今度15年になりますが、13回転職してます。それも今度プログに書きます。

私は室井さんの苦労と努力にはかないませんが、自伝書いたら売れるかなって柳さんの小説読んで思ったことがあります。

仕事がんばってください。私は体調がここんとこ最悪なので外出不可能なのでプログの文字間違いや構成頑張ります。

追伸:きくきくさんには耳が痛い話もでてきます。。でも医者に対してですけど・・。鬱の話も随時書いていきたいです。そして薬、なんかも私詳しいです・・。ココロの病抱えた人のクセっていうか、趣味っていうか(笑)

投稿: りょうことmeru | 2005/10/03 04:14

mimimiさん、コメントありがとです(^^♪

『将軍好きなのでココログでサンプル見ましたよ
なかなかステキ★じゃないですかァァ~』
最初はそう思ったんですけどねぇ~Σ( ̄ロ ̄lll)
自分が書いた記事に当てはめてみたら、どうも…。
オイラが書く記事自体が「きらびやか」じゃないからだよね、きっと… (´・ω・`)ショボーン

決してmimimiさんは「悪趣味」じゃありませんよぉぉ(^_-)-☆

投稿: きくきく | 2005/09/30 11:02

将軍見逃したァァ~!
残念っ!!
将軍好きなのでココログでサンプル見ましたよ
なかなかステキ★じゃないですかァァ~
って アタシ悪趣味?

投稿: mimimi | 2005/09/30 10:13

ひでかわさん、初コメントありがとです(^^♪

いや~、お久しぶりです!!
オイラのプログ、宣伝していなかったのに見られてて…、

「ちょ~、恥ずかしいっす」
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

どこかから「変なブログがあるよ」などと聞きましたか??

まぁ何はともあれ、これからも遊びに来てくださいね(^_-)-☆

今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m

投稿: きくきく | 2005/09/29 20:08

いつも(ほぼ毎日)楽しく拝見させて頂いております。
病院内外では様々な出来事があるので、とても楽しいですね(楽しいことばかりではないと思いますが・・・)。
これからも情報発信をお願いします。
追伸
このテンプレートは・・・アクセス減少?。

投稿: ひでかわ | 2005/09/29 19:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80528/6171445

この記事へのトラックバック一覧です: 今日はお留守番…:

« 新潟の新たなるヒーロー | トップページ | 第1回TV会議システム接続実験 »