« 今、学会から帰りました…Σ( ̄ロ ̄lll) | トップページ | 10月の仕事収め「当直」ですΣ( ̄ロ ̄lll) »

2005/10/31

認定証が届きました!!

この週末、土曜日はすっかり「寝て曜日」

日曜日は「機動戦士ガンダムSEED DESTINY」のDVDを借りて、じっくり見てしまった医療の質管理課きくきくです…(^^ゞ

テレビ版をまとめたもので「1・2・3」と12話分を見てしまいました。

(↑ ブログを放置してしまいすみません…)

さてさて、先週、合格通知が来たって言ってた「日本医療機能評価」の認定。







実際に「認定証」が届きました!!

ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ










これがあるからと言って、目に見えた効果がある訳ではありませんが…。

とりあえずご報告(^^ゞ




実物の認定証を見たことのない方のために写真で紹介します。

iryoukinouhyoyuka_ver4


(↑ こんな感じの「賞状」が…、他にも審査結果報告書という分厚い本が後で届きます)

オイラの病院の認定期間は「2009年」まで。

次回の更新はもっと厳しいんだろうなぁ…Σ( ̄ロ ̄lll)





今日は、これから…、







救急外来勤務 Σ(゚д゚lll)ガーン








10月は救急外来に始まり、救急外来に終わる…Σ( ̄ロ ̄lll)

スタッフの皆さま、大変だけどガンバロウね!!

ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!

|

« 今、学会から帰りました…Σ( ̄ロ ̄lll) | トップページ | 10月の仕事収め「当直」ですΣ( ̄ロ ̄lll) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80528/6787971

この記事へのトラックバック一覧です: 認定証が届きました!!:

« 今、学会から帰りました…Σ( ̄ロ ̄lll) | トップページ | 10月の仕事収め「当直」ですΣ( ̄ロ ̄lll) »