« かなりヤバイ…Σ( ̄ロ ̄lll) | トップページ | 第6回クリニカルパス学会に来ています(>Д<)ゝ” »

2005/11/30

たまには落ち着いてる救急外来

医療の質管理課きくきくは本日、救急外来勤務をしております(>Д<)ゝ”

月の終わりは「救急外来勤務」…。

たしか先月もそうだったなぁ~Σ( ̄ロ ̄lll)

でもちょっと違うことは…、









そんなに混雑していないことっ!!










夕方から22時くらいまでは結構、救急車も来たし、紹介状を持った患者さんも来ました。

オイラと同じくパス学会に参加し、本日救急外来で勤務している「Hりえ先生」。

オイラの姿を見るなり…、






きくきくさんがいると~、患者さんがたくさんくるんだよなぁ(^^♪






と、とんでもございません。

混んでしまった時はオイラのせいではありませ~ん

( ゚Д゚)ポカーン (↑ とぼけているアホなオイラです…)

22時を過ぎたくらいから、今までいた患者さんが入院もしくは帰宅する。

でも受付する患者さんはいない…。

ってことは…、









もしかして、オイラにパス学会の準備をしろってこと!?

ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ









う~ん、患者さんも協力してくれてるのかなぁ~(^^♪

(↑ たまたまのクセに都合のいい考え方のオイラ)

一緒に働いている「Sやまさん」「Mろたさん」に事情を話して、これから作業を開始させていただきます。

でもホント…、ありがとです m(_ _)m

さぁ、これから本気モードで最後の追い込みだぁぁぁぁぁ~!!

ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!

|

« かなりヤバイ…Σ( ̄ロ ̄lll) | トップページ | 第6回クリニカルパス学会に来ています(>Д<)ゝ” »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80528/7404838

この記事へのトラックバック一覧です: たまには落ち着いてる救急外来:

« かなりヤバイ…Σ( ̄ロ ̄lll) | トップページ | 第6回クリニカルパス学会に来ています(>Д<)ゝ” »