« 気がつけば今月初めての休日ヽ(τωヽ)ノ | トップページ | 献血車が来ました!! »

2005/12/19

キタ━━━━━━(≧∀≦)ノ━━━━━━ !!!!!

今朝、通常どおりに出勤してお仕事していたら、『ある連絡』が。

内線電話で「荷物が届きましたよ。アップルとか書いてあるけど」と…。

おっと、ついにやってきました。

オイラの待ち焦がれていた『ヤツ』が。

それは…、













iPod 5Gです

ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ













今まで欲しくても、ずっと我慢して買わずにいた「iPod」ちゃん。

悩んで、悩んで…、ついに思い切って、買うことができました…。

(↑ そんなに悩まなくちゃいけないこと??)

まぁ一足早い「クリスマスプレゼント」ってことで…。

(↑ 自分で自分に送るアホで寂しいオイラです…(´・ω・`)ショボーン)

でね、なるべく早く手元に届くよう「配送先は勤務先」を選んでいました。

やっとオイラの手元に届いたのはいいんだけど…、


















勤務中なので、まだ箱を持っただけなんです~(´・ω・`)ショボーン

(↑ お昼休みも仕事してて開けられなかったオイラです)










早く勤務時間が終わってほしい…。

こういう時の時間は、すっごく遅く進んでいるような気がします…Σ( ̄ロ ̄lll)

でも使いこなせるんだろう、オイラに…。

心配です ヽ(τωヽ)ノ

|

« 気がつけば今月初めての休日ヽ(τωヽ)ノ | トップページ | 献血車が来ました!! »

コメント

ひでかわさん、コメントありがとです(^^♪

『smucにご入会ありがとうございます。』
いいんですかぁ~、オイラが入会しても!!
ウレシカターヨ・゚・(ノД`)・゚・

『「でも遠く離れていても、心は一つ!」』
まさに、そのとおりです!!
オイラ、smuc懇親会には参加できなくても、頑張ります!!
(>Д<)ゝ”

ということで勝手に「smuc○○支部」でも立ち上げようかな…。
ウソです…(´・ω・`)ショボーン

投稿: きくきく | 2005/12/20 19:22

smucにご入会ありがとうございます。
懇親会には参加できないと思いますが、情報の提供はできます。といっても、ブログで公開していますので関係ありませんが・・・。

「でも遠く離れていても、心は一つ!」
の精神で行きましょう!

投稿: ひでかわ | 2005/12/20 18:01

ひでかわさん、コメントありがとです(^^♪

やっと『smuc』に入れるかな??
(↑ ダメに決まってます…ヽ(τωヽ)ノ )
自分にプレゼントとは…、ちょっぴり悲しいです(ToT)
誰か別の人からプレゼントがほしいです。
その前に自分から渡す必要がありますね(^^♪

『さー!これからは“アクセサリー”選びですよ!』
そうですね!!
まずはケースを買おうかと思ってます。
ひでかわさんのブログ記事を参考にさせてもらいますね
(^_-)-☆

投稿: きくきく | 2005/12/20 08:50

メリークリスマス!はい!プ・レ・ゼ・ン・ト!
良かったですねー“自分にプレゼント”。
非情に大切なことです。
私には、誰がクリスマスプレゼントをくれるのでしょう?
(だれもくれない・・・)

さー!これからは“アクセサリー”選びですよ!

投稿: ひでかわ | 2005/12/19 19:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80528/7694476

この記事へのトラックバック一覧です: キタ━━━━━━(≧∀≦)ノ━━━━━━ !!!!! :

« 気がつけば今月初めての休日ヽ(τωヽ)ノ | トップページ | 献血車が来ました!! »