« 人工呼吸関連勉強会を開催!! | トップページ | キタ━━━━━━(≧∀≦)ノ━━━━━━ !!!!! »

2005/12/18

気がつけば今月初めての休日ヽ(τωヽ)ノ

今日も寒いっすね~!!

このところ毎日、「今年一番の冷え込み」とか言ってますね。

みなさん、風邪などひいていませんか??






さて、医療の質管理課きくきく、今日はお休みでした。

お休みでも特にすることはなく、






すっかり「寝て曜日」…Σ( ̄ロ ̄lll)






…っていうか、寝ずにはいられないって感じだったのも事実。

(↑ 予定入れることなんて考える余裕がなかったオイラです)

振り返ってみると、先週の土曜日は東京で仕事。日曜日は救急外来勤務。

そま前の週は、木曜日から土曜日のお昼過ぎまで新潟、そのまま東京に移動してお仕事して、日曜日も東京でお仕事。

そんな調子で、しばらく…、











休日らしい休日がなかった

(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル










やっぱ休日って大事なんですね~。

体だけでなく、心を休める時間も大事なんでしょうね。

オイラ、一人で『開放される時間』をきちんとつくってないとダメなのかも知れないね。

っていうか、ただ「寝たい」だけだったのかも知れないけど…Σ( ̄ロ ̄lll)




しかし、寝すぎてしまった結果、気がついたら外は暗い…。

時計を見たら「6時過ぎ」。

朝の6時過ぎ…、と思ったけど、携帯電話の時計を見たら…、








18時20分…ヽ(τωヽ)ノ

(↑ 今、考えればわかることです…)







よくもこんなに寝れたものだ、と自分自身に関心してしまいます。

しかし、寝すぎたせいか、ちょっぴり頭が痛い…。

もしかして風邪ひいちゃったかな。

こんな調子で寂しい休日を過ごしているんじゃ~、ダメダメですね。

今年もあと2週間…、残された休日の予定はちゃんと入れたいなぁ~。

次の休日…「天皇誕生日」は救急外来勤務です…ヽ(τωヽ)ノ

あっ、でもクリマスマもあるしね~(^^♪

なんて言っても、一緒にクリスマス過ごす相手がいないのも事実…(´・ω・`)ショボーン

誰か暇な人がいたら、誘ってちょうだいねぇ(^_-)-☆

|

« 人工呼吸関連勉強会を開催!! | トップページ | キタ━━━━━━(≧∀≦)ノ━━━━━━ !!!!! »

コメント

あろあさん、鋭いツッコミありがとです
(*^―゚)b グッジョブ!!

『たまに』が正解です…(^^ゞ
股に休日って、それはホントにスゴイ人です…ヽ(τωヽ)ノ

オイラの『股が大忙し』、なんてことだったらどうしよう…。
それじゃ、あろあさんトコロで紹介した番組の人みたいだね。
残念ながら??決してそんなことはありません…ヽ(τωヽ)ノ


また、どんどんツッコミ入れてくださいね(^_-)-☆

投稿: きくきく | 2005/12/19 16:16

度々お邪魔してすまんね・・・
どうしても見過ごせなかったもんで・・・

”またに休日を与えられても「日曜日」ならぬ「寝て曜日」ばかり…Σ( ̄ロ ̄lll)”


多分・・・”たまに休日を・・・”だとは思うんだが・・・
股に休日ってことは無いよなぁ(笑)

投稿: あろあ | 2005/12/19 16:08

あろあさん、コメントありがとです(^^♪

やさしい「お言葉」感謝しております~!!
ウレシカターヨ・゚・(ノД`)・゚・

またに休日を与えられても「日曜日」ならぬ「寝て曜日」ばかり…Σ( ̄ロ ̄lll)
こんな生活から脱却しなくちゃっ!!

一度、体を壊せばこの生活を変えられるかな??

投稿: きくきく | 2005/12/19 15:07

よっぽど疲れてたのよ~。大変だったねぇ。
うちの相方は休日出勤は無いけど、日々の残業と風呂敷残業が多いから
”死んじゃうんじゃにのか?”って心配になっちゃうほどですよ。
ゆっくり寝せてあげるしかできないんですよね~。
きくきくさんも体調管理気をつけてね!

投稿: あろあ | 2005/12/19 11:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80528/7682957

この記事へのトラックバック一覧です: 気がつけば今月初めての休日ヽ(τωヽ)ノ :

« 人工呼吸関連勉強会を開催!! | トップページ | キタ━━━━━━(≧∀≦)ノ━━━━━━ !!!!! »