« 今日も救急外来です(>Д<)ゝ” | トップページ | 今年最後の勤務です(>Д<)ゝ” »

2005/12/27

iPodのケースが届きました(^^♪

医療の質管理課きくきく、夜勤明けです…Σ( ̄ロ ̄lll)

今が、ちょうど眠気がピークです。

そんな時に、目が覚めることがありました。

それは…、











注文していたiPodのケースが届いたのです!!

ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ












ひでかわさんのブログでいろいろと紹介してくれてたものを参考に選んでみました。

(オイラが買ったものが気になる方はこちらからどうぞ(^^♪)

とりあえず梱包されている袋をあけてみました。

そして手に取り、さっそくiPodを装着してみました。

う~ん、とりあえず見た目はいいんじゃないかなぁ、と思いました。

が、しかし…、











問題はイヤフォンです…Σ( ̄ロ ̄lll)












最初からわかっていたのですが、イヤフォンの収納スペースはないのです。

Σ(゚д゚lll)ガーン

グルグルと巻きつける、または外してまとめとくってところですね。

たかが『イヤフォン』ですが、これがないと音は聞けない。

されど『イヤフォン』ですね…ヽ(τωヽ)ノ

イヤフォンのケースも購入検討する必要があるのかなぁ…。






はっ…、Σ( ̄ロ ̄lll)

ひでかわさんのアドバイスで…、「アクセサリーがどんどん欲しくなる」と言われてたような気が…(((゜◇゜; )(;゜◇゜)))

ヤバイ…、ハマッてきてるオイラ。

|

« 今日も救急外来です(>Д<)ゝ” | トップページ | 今年最後の勤務です(>Д<)ゝ” »

コメント

hanaさん、コメントありがとです(^^♪

『私も,まるで靴下のようなカバー(全6色)と
マリメッコの生地でできた首や肩からさげられるケースなど
持ってますよーーー♪』
おぉぉぉぉ~、いろいろ持ってるんですね!!
やっぱみんなアクセサリーで楽しんでいるんですね。

オイラ、どうしよう…ヽ(τωヽ)ノ

投稿: きくきく | 2005/12/28 09:54

わかりますー♪

私も,まるで靴下のようなカバー(全6色)と
マリメッコの生地でできた首や肩からさげられるケースなど
持ってますよーーー♪

なかなか楽しいものですね!
i-potもお着替えお着替え~っって
その日の格好に合わせて楽しんでます(笑

投稿: hana | 2005/12/27 20:50

あろあさん、コメントありがとです(^^♪

『うん・・・ハマってるね・・・ってぇか・・・踊らされてるね(笑)』
悲しいですが、オイラもそう思います…ヽ(τωヽ)ノ
これが先方の商法なのでしょうね。
でも商品選びが楽しいので、ついつい…。
これが『踊らされている』証拠なのでしょうねΣ( ̄ロ ̄lll)

投稿: きくきく | 2005/12/27 18:31

ひでかわさん、コメントありがとです(^^♪

『「失敗かな・・・?」と思ったら次のケース購入を検討しましょう。』
了解しました(>Д<)ゝ”

『失敗から学ぶことも多いのです・・・。』
確かにそうかも知れませんね。
何事も経験しなくちゃね(^_-)-☆

『新しい○○商法のようです・・・。』
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
たっ、大変です!! 気をつけますね(^^♪
でもきっともう遅い…ヽ(τωヽ)ノ

投稿: きくきく | 2005/12/27 18:29

うん・・・ハマってるね・・・ってぇか・・・踊らされてるね(笑)
いいのよ、いいのよ。どんどん揃えちゃって(笑)
でも、必要なんだからさ最初からイヤフォンの収納も出来るといいのにねぇ。
いけずぅ~~~。

投稿: あろあ | 2005/12/27 15:01

きくきくさん、コメントありがとうございます。
このケースは私も欲しかった・・・。
「失敗かな・・・?」と思ったら次のケース購入を検討しましょう。失敗から学ぶことも多いのです・・・。
だから・・・アクセサリーがどんどん欲しくなる・・・のです。
新しい○○商法のようです・・・。

投稿: ひでかわ | 2005/12/27 12:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80528/7859966

この記事へのトラックバック一覧です: iPodのケースが届きました(^^♪:

« 今日も救急外来です(>Д<)ゝ” | トップページ | 今年最後の勤務です(>Д<)ゝ” »