« 年賀状作成終了!! | トップページ | 謹賀新年 »

2005/12/31

お世話になりましたm(_ _)m

もう大晦日ですね~ヽ(τωヽ)ノ

今年もあと数時間で終わりです。

この記事が今年最後の更新になると思います。





今年はいろいろなことがありましたよ~ヽ(τωヽ)ノ

思い出を書き始めるときりがないですが…。

今年は「ブログ」を始めた記念イヤーですね。

ブログを通して…、






いろいろな方と「お友達」になれました。

ウレシカターヨ・゚・(ノД`)・゚・

(↑ ブログに遊びに来てくれた方を勝手にお友達だど思っているアホです…。)

またブログを通して

「インターネットの良さ」

「インターネットの難しさ」など、

さまざまな学びがありました。

オイラの記事により、ご迷惑をかけてしまった方や気分を害してしまった方々には、この場を借りてお詫びいたします…。

来年もこの…、










『医療の質管理課のつぶやき』は、アップし続けて行こうと思っております

(>Д<)ゝ”

(↑ 人事異動で「医療の質管理課」じゃなくなったら…、

   どうしよう…Σ( ̄ロ ̄lll) その時に考えます…)












またまだ至らないアホなオイラですが、みなさまの支えがあってのオイラです。

ビシビシと鍛えてあげてくたさいね(^_-)-☆

また暖かいお言葉も合わせてお願いします…(^^♪

(↑ 甘いこと言ってるアホでゴメンナサイm(_ _)m)

2006年は「戌年」…。

最後に今年、「迷子になって一時保護した犬」の写真を掲載します。

(結局、どこかに行っちゃったけどね…ヽ(τωヽ)ノ )

きっと今頃、どこかで元気にしてるでしょうね(^^♪

IMG_0002

それでは、来年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m

2006年がみなさまにとってよい年でありますように…(^_-)-☆

|

« 年賀状作成終了!! | トップページ | 謹賀新年 »

コメント

ひでかわさん、コメントありがとです(^^♪

昨年はいろいろとお世話になりましたm(_ _)m
今年は必ず『来熊』させていただきます!!
その時には「iPod」は必ず持参していきます(>Д<)ゝ”

今年もよろしくお願いいたします。

投稿: きくきく | 2006/01/01 18:44

お世話になりました。
今年は一度もお会いすることはできませんでしたが、来年(もう少しで来年ですが・・・)お会いしましょう!
よいお年を!

投稿: ひでかわ | 2005/12/31 20:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80528/7924462

この記事へのトラックバック一覧です: お世話になりましたm(_ _)m:

« 年賀状作成終了!! | トップページ | 謹賀新年 »