« NDPタスク会合に行ってきました(>Д<)ゝ” | トップページ | 感染予防ケア研修会に参加(>Д<)ゝ” »

2005/12/06

忘年会してきましたよ(^^♪

今日はオイラと一緒のお部屋で働くスタッフの方たちと、忘年会をしてきました。

あらためて、もう忘年会をするシーズンなんですね。

1年が経過するのってホント早いですね…Σ( ̄ロ ̄lll

しかし、今回の忘年会、これまでなんとなく話していたために…、











誰も場所取りをしていなかったんですよ~!!

(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル












先週の途中から病院にいなかったオイラ。

残った方たちも「まぁいつか決めれば…」って感じなので全然決まらなかったようです。

みんな「のん気」な方たちです。

(↑ オイラのその中に入っています…)

みんなに今日、忘年会できる??と聞くと、なぜか了解しているのです…。

でも場所は誰も決めない…ヽ(τωヽ)ノ

これって、オイラに決めろってことなのかな…Σ( ̄ロ ̄lll)

結局、みんなの意向を聞き、オイラが場所取りをすることに…。

みんなの意向は…、














焼き肉やさん、または韓国料理やさん!!

なるべく病院の近く、移動するのはイヤなの!!

そしてわかりやすい場所にあること!!











えっ~、そんなところって…。

いくつか提案したのですが、「そこはわかんない」「場所が遠い」などなど…。

(↑ 看護師さんはわがままです…ヽ(τωヽ)ノ )

結局、病院の近くにある「焼き肉やさん」にしました。

地元ではチェーン店の焼き肉やさん。

すっごくおいしい、って訳じゃないけど、当たり障りのない程度なので

「まぁいいんじゃない」って感じでした。








仕事が終了して18時30分頃から忘年会はスタート!!

いろいろな楽しいお話しや、時にはマジメなお話しをしないがらの忘年会。

結局、終了したのは…、









22時過ぎでした…Σ(゚д゚lll)ガーン








二次会をしていないのに…、焼き肉やさんだけでこんな長い時間いる人って、あまりいないですよね。

でも楽しい時間を過ごすことができたのでよかったです(^^♪

たまには「飲みニュケーション」もいいですね。

また新年会でもしましょうね(^_-)-☆

|

« NDPタスク会合に行ってきました(>Д<)ゝ” | トップページ | 感染予防ケア研修会に参加(>Д<)ゝ” »

コメント

mimimiさん、コメントありがとです(^^♪

『うちの病院からもクリパス行ってマシタ』
そーなんですかぁぁぁ~!!
オイラの国(展示スペースのことです)に訪れていただければよかったのに…。
mimimiさんのところ方も『演題』を出していたんですかね~(^^♪
寒い中、ホントお疲れ様でした、とお伝えくださいませm(_ _)m

しかし、なんだか「人」はたくさんいましたよ。
パス学会の発表では…、

『2800人の参加者』だったそうです
ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ

事務局の人たちってホント忙しそうにしてました。
来年は「熊本」です。
連続出場記録を必ず更新だぁぁぁぁぁ~!!
ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!

投稿: きくきく | 2005/12/08 11:57

あろあさん、コメントありがとです(^^♪

いや~、ホントにそのとおりです。
でも一番怖いのは「誰もラッキーと感じていない」こと
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
やっぱり幹事さんを決めるってことは重要です…Σ( ̄ロ ̄lll)

こんな「お気楽」な仲間と楽しくお仕事ができるオイラって、ホントに「ラッキー」なのかも知れませんね(^^♪

投稿: きくきく | 2005/12/08 11:52

お疲れサマ~~
イロイロ大変でしたね~
うちの病院からもクリパス行ってマシタ

って昨日知った。。。

投稿: mimimi | 2005/12/07 16:08

この時期に予約なしで忘年会しちゃうって凄いですね。
しかしラッキーでした(笑)
一次会だけでそれだけ盛り上がるスタッフと仕事できるなんて、これもラッキーですよw

投稿: あろあ | 2005/12/07 13:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80528/7501047

この記事へのトラックバック一覧です: 忘年会してきましたよ(^^♪:

« NDPタスク会合に行ってきました(>Д<)ゝ” | トップページ | 感染予防ケア研修会に参加(>Д<)ゝ” »