« 要因解析は難しい… | トップページ | 医療の質・安全学会シンポの抄録集 »

2005/12/11

嵐の前の静けさ…??

医療の質管理課きくきく、ただいま「救急外来」で勤務中です。

本日の救急外来は…、








あまり患者さんが来ません!!

ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ








地域のみなさまが「健康」なことは、本当に喜ばしいことです。

病院の経営として見た時には、患者さんが来ないと成り立ちませんが…。

でも、平和なのが一番です!!

もうすぐ「インフルエンザ」を訴えて来院される方が増える季節となります。

それまでは、なるべく健康な状態を維持してくださいませ…m(_ _)m









まぁ、そんな中でも「救急車」だけは、そこそこ来ていますけど…。

急病やら、交通事故やらと…。

重症な方で、とても残念です…ヽ(τωヽ)ノ










今晩、このまま「平和なまま」終わってくれるといいだけどなぁ~ヽ(τωヽ)ノ

こういう日は、日付が変わってから患者さんがたくさん来ることが多い…。

夜中は「腹痛」…Σ( ̄ロ ̄lll)

明け方は「心筋梗塞」や「脳梗塞」…( ̄Д ̄;)

そして、朝の通勤時間帯になってからは「交通事故」…。

(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

今晩は、そんなことがありませんように…ヽ(τωヽ)ノ





それでは救急外来勤務に戻りますっ(>Д<)ゝ”

|

« 要因解析は難しい… | トップページ | 医療の質・安全学会シンポの抄録集 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80528/7576959

この記事へのトラックバック一覧です: 嵐の前の静けさ…??:

« 要因解析は難しい… | トップページ | 医療の質・安全学会シンポの抄録集 »