« 医療の質・安全学会シンポの抄録集 | トップページ | 皮膚科受診してきました(´・ω・`)ショボーン »

2005/12/13

ボーナス支給日です(^^♪

医療の質管理課きくきくが働いている病院は、本日…








冬のボーナス支給日です!!

ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ








喜びもありますが、明細書を見てガックリ…ヽ(τωヽ)ノ

支給合計額から、税金やら、保険料やらと差し引きされるものがたくさん…。

(↑ 当たり前なのですが、ショックです…)

以前ももっとたくさん出てたのになぁ~、なんて思いもありますが、これも時代の流れなので仕方ありません…。












ところで、みなさんはボーナスの使い道ってどうしてますか??

お家や車のローンの支払いなんて方もいるでしょう。

オイラもまだ残っている「ローン支払い」などに充当されて行きそうです。

何かひとつくらい「日頃の自分へのご褒美」を考えてもいいのかな…。

今、一番興味があるもの…、








「iPod」です…(^^♪







結構、前から欲しいと思いつつ悩んでいます。

なぜなら「なくても生活できるから」…ヽ(τωヽ)ノ

それを言っちゃ~おいまい、なんだけどね…。

でも欲しい、「iPod」…。

どうせ買うなら「60G」かな。

もしくは「iPod nano 4G」でもいいんだけど…。

きっとオイラの前で「マーフィー岡田」が実演販売をしていれば…、

「見て、見て、見て見て見て見て」

と言われ、どんどん引き込まれて…、

「あとは勇気と努力と決断力!」

と決め台詞を言われて買っちゃうんだろうね(^_-)-☆

どうしよう…、iPod。

Google

|

« 医療の質・安全学会シンポの抄録集 | トップページ | 皮膚科受診してきました(´・ω・`)ショボーン »

コメント

ひでかわさん、コメントありがとです(^^♪

いつもね、ひでかわさんのブログを見るたび…、
『iPod欲しい…。』
と思いを募らせています…・゚・(ノД`)・゚・

『周辺アクセサリーがいっぱい欲しくなります!』
そう、そこなんですよ!!
贅沢を決して言うわけでもないのに
「欲しくなる周辺アクセサリー」。
その気持ち、痛いほどわかります…。

あぁぁぁぁぁ~、欲しい「iPod」。
こういう時は危険です。
帰り道に「買い」に行ってたりして…。

おっとその前に、ネット販売が…。

投稿: きくきく | 2005/12/13 13:02

じゃっじゃ~ん!
iPodは“買い”ですよ!
当方のブログ(http://ameblo.jp/smuc/)でもじゃんじゃん紹介しています。
しかし、気をつけてください・・・。iPodを買うと・・・
周辺アクセサリーがいっぱい欲しくなります!
ということは・・・お金が要ります!
確かになくても生活できますが、あると生活が変わります。
どのiPodにするかは、用途と予算で決めるのが一番です。

投稿: ひでかわ | 2005/12/13 12:50

hanaさん、コメントありがとです(^^♪

『i-podは便利ですよー!』
やっぱりねぇ~。

『私はお誕生日にもらったminiを愛用中です♪』
うらやましい…、誰かオイラにもちょうだい~ヽ(τωヽ)ノ

そういえば、今hanaさんには「ボーナス」はないんでしたね。
ゴメンナサイ…、お詫びに何か…、


う~ん、今すぐにはおごれませぬm(_ _)m
だってオイラのポーナスも「スズメの涙」程度なんだも~ん
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

でも機会があれば、その時はOKですよ(^_-)-☆

投稿: きくきく | 2005/12/13 12:33

きくきくさん
いい季節になりましたね~(^0^)♪
おごってください...てへへ。

i-podは便利ですよー!
私はお誕生日にもらったminiを愛用中です♪
最近はnanoもいいですよね~♪
ほんと薄くって軽そう!!!

私も昔が懐かしい...バブリーでした...
私は金使いがなかなか男前???だったんで
カル○ィエ本店へ現金もって時計を買いに行ったり
靴買ったり,コート買ったり...

あのころは 華やいでいた・・・(号泣)

今では奨学金の借金まみれですが・・・;
早く社会復帰したいいいいいいーーーーっ!!!

投稿: hana | 2005/12/13 12:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80528/7597492

この記事へのトラックバック一覧です: ボーナス支給日です(^^♪:

« 医療の質・安全学会シンポの抄録集 | トップページ | 皮膚科受診してきました(´・ω・`)ショボーン »