« iPodのケースが届きました(^^♪ | トップページ | 年賀状作成終了!! »

2005/12/28

今年最後の勤務です(>Д<)ゝ”

昨日は夜勤明けなのに、夕方から「委員会」 Σ( ̄ロ ̄lll)

委員会終了後、委員会メンバーとの忘年会を行い、ちょっぴりお疲れモードですヽ(τωヽ)ノ







さて、医療の質管理課きくきくの職場は、本日が仕事収めです。

オイラが働く病院では、通常営業を行うのは本日まで。

明日からは…、









年末年始体制です (>Д<)ゝ”







一応、明日から1月3日までは、この体制です…。

患者さん、ゴメンナサイm(_ _)m

まぁ、入院患者さんや救急患者さんに対応するスタッフは当然のように勤務しています。

働かれるスタッフのみなさま、ホントご苦労様です m(_ _)m

…というのも、オイラはね、












年末年始に勤務は当たっていません!!

ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ













オイラ、年末年始が『すべてお休み』ってのは、もしかしてはじめてかも。

必ず一度くらいは、救急外来の勤務が当たっていたしね。

今回は26日に救急外来勤務をしたので、次回は年明けです(^^♪









でも、でも…、きっと病院に来て、自分のお仕事の整理とかしちゃうんだろうなぁ~。

あまり休みが多すぎると『何をしていいかわからなくなってしまう』アホなオイラです…(´・ω・`)ショボーン





とりあえず、今日のうちにしておかなくちゃって思っていること。

それは…、












自分の机の中の『整理・整頓』です

(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル













いらない物がきっとたくさんあると思います…。

『いる物、いらない物BOX』でも作って、いっぱい処分するのかなぁ~Σ( ̄ロ ̄lll)

いろいろと見ちゃうと「捨てられない」と思っちゃうけど。

ひと思いに捨てるべきのものは捨てないとねっ!!

これから頑張りますっ(>Д<)ゝ”

|

« iPodのケースが届きました(^^♪ | トップページ | 年賀状作成終了!! »

コメント

tisaneさん、コメントありがとです(^^♪

『クリスマスで気力体力財力使い果たし、みんな気の抜けたような顔してます』
ある意味スゴイですね…。
そこまで力を入れられるクリスマスパーティー。

『掃除どころか、クリスマスのあと、散らかしっぱなし(笑)』
このあたりは「お国柄」というか「文化の違い」なんでしょうかね。
日本じゃ、あまりキレイ好きじゃない人でも、年末くらいはお掃除しますもんね。

アメリカでも年末年始休暇みたいなものはあるんですか??
年越しくらい、お家でゆっくり過ごしたいものですよね(^_-)-☆

投稿: きくきく | 2005/12/29 19:21

お疲れ様でした
ゆっくりできそうですか?

しかし、日本の方はマジメです
ちゃんとお掃除しようとする心がけ、ウツクシイ!
こちらは、クリスマスで気力体力財力使い果たし、みんな気の抜けたような顔してます
掃除どころか、クリスマスのあと、散らかしっぱなし(笑)

投稿: tisane | 2005/12/29 14:52

hanaさん、コメントありがとです(^^♪

『机のお掃除終わりましたか?(笑』
う~ん、まだ半分くらいです…Σ( ̄ロ ̄lll)
それでもいらない書類??がけっこう出てきました。
「一応、とっておこう」なんて思って、もう見ない書類…。
ここぞ、とばかりに捨てました。
もちんシュレッダーにかけてね(^^♪

『今年はこうしてきくきくさんに出会えてうれしかったです』
いやいや、こちらこそです。
オイラ、ブログを通していろいろな方とお知り合いになれてホント幸せです~(TдT) アリガトウ

こちらこそ来年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m
よしお年をお迎えくださいませ…。

投稿: きくきく | 2005/12/28 19:44

きくきくさん
机のお掃除終わりましたか?(笑

私も今日は家の大掃除をやってました!!!
明日の掃除機かけを残すのみです...ふふふ.
この充実感...

     終わりよければすべてヨシっ!!!


今年はこうしてきくきくさんに出会えてうれしかったです.
来年もよろしくお願いいたします♪
よいお年を~^^

投稿: hana | 2005/12/28 18:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80528/7877101

この記事へのトラックバック一覧です: 今年最後の勤務です(>Д<)ゝ”:

« iPodのケースが届きました(^^♪ | トップページ | 年賀状作成終了!! »