« 第2回感染予防ケア研修会に参加!! | トップページ | やっと元に戻れそうです…。 »

2006/01/14

風邪ひいちゃいました…ヽ(τωヽ)ノ

ついにやっちゃいました…、流行に敏感??なオイラ。

12日の明け方から具合が悪くなり始めました。

そのまま出勤し、熱を測ってみたら…、









39.4度

(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル









速攻、インフルエンザのテストをされました。

結果は「陽性」ということで、ひと安心…。

とりあえず点滴をしてもらいました。

でも熱が下がる気配はまったくなし。

一応、飲み薬の解熱剤を「2回分」もらい、帰宅しました。

実はオイラ…





12日は「当直」だったのです!!







当日にも関らず、心優しい事務スタッフの方が変わってくれました。

Y澤さん、ホント感謝しております (TдT) アリガトウ

そして、13日の朝の体温は「39.6度」

当然、お仕事は休みました…ヽ(τωヽ)ノ

そして、現在は37.5度となり、やっとの思いで書き込み中です…。

この週末でなんとか体調を整えたいと思います。

|

« 第2回感染予防ケア研修会に参加!! | トップページ | やっと元に戻れそうです…。 »

コメント

hanaさん、コメントありがとです(^^♪
また暖かいお言葉により、だいぶ回復してきました。

『しかし職場に医療関係者が多いと何かと助かりますよね~^^』
そうですね~。
具合が悪かった当日の朝…、
『とりあえず職場に行けば何とかなる』
という思いでヘロヘロながらも出勤しました。

hanaさんも風邪やインフルエンザには十分、気をつけてくださいね(^^♪

投稿: きくきく | 2006/01/16 01:04

あろあさん、コメントありがとです(^^♪
また『優しいお言葉』、感謝してます~
ウレシカターヨ・゚・(ノД`)・゚・
あろあさんも大事なときです。
風邪やインフルエンザに十分、気をつけてくださいね(^_-)-☆

でも39度台のときはホント、フラフラでしたよ。
そんな中、通勤してしまったオイラ。
とっても危険人物です…Σ( ̄ロ ̄lll)

だいぶ良くなりましたので、またあろあさんのところにも遊びに行きますからね(^_-)-☆
風邪はうつしませんので、大丈夫です(^^ゞ

投稿: きくきく | 2006/01/16 00:50

大丈夫ですか???
くれぐれもご無理なきよう
温かくしてすごされてくださいね!

しかし職場に医療関係者が多いと
何かと助かりますよね~^^
私もとても助かっています.

投稿: hana | 2006/01/14 17:35

39度超えるともうフラフラですよね。
ゆっくり休んで治してくださいね。
お大事に!!

投稿: あろあ | 2006/01/14 13:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80528/8148902

この記事へのトラックバック一覧です: 風邪ひいちゃいました…ヽ(τωヽ)ノ :

« 第2回感染予防ケア研修会に参加!! | トップページ | やっと元に戻れそうです…。 »