« 風邪ひいちゃいました…ヽ(τωヽ)ノ | トップページ | やっぱり風邪を治すには… »

2006/01/15

やっと元に戻れそうです…。

12日の明け方から具合が悪くなった体調も、やっと元に戻ってきた感じです…。

体温も今朝からは36度台となり、頭痛もほとんどなくなりました。

あとね、やっとご飯も食べられるようになりました。

昨日はヨーグルト1個食べるのが精一杯だったんですよぉぉぉ~ヽ(τωヽ)ノ

水分もたくさん摂ることはちょっと辛かったり…。

(↑ 体に似合わず病人っぽいオイラ…)




明日から通常どおりに戻り、もう少し、まともなブログを書きたいと思います。

(↑ 普段からそんなにまともじゃないですね…スミマセンm(_ _)m )

ペースが戻り次第、みなさまのところにも遊びに行きたいと思います(^^♪



明日は、遅刻せずきちんと出勤できるよう、今日は早く寝たいと思います(>Д<)ゝ”

ここ数日、寝てばっかりだったので、時間の感覚がちょっぴり麻痺してしまっています。

明日の朝ちゃんと起きられるか不安なオイラです…ヽ(τωヽ)ノ

|

« 風邪ひいちゃいました…ヽ(τωヽ)ノ | トップページ | やっぱり風邪を治すには… »

コメント

あろあさん、コメントありがとです(^^♪
また優しいお言葉…、ホント感謝しております
ウレシカターヨ・゚・(ノД`)・゚・

しかし、みなさん一度くらいは『このツライ体験』をしているんですねぇ~ヽ(τωヽ)ノ
相方さんがいなかったら、もっと辛く苦しい時間を過ごすことになったのでしょう。
相方さんはきっと熱心に看病してくれたのでしょうね。
オイラには、パートナーがいないので病床の時はホント心細かったっすよ(´・ω・`)ショボーン

ぶり返さないよう気をつけて生活したいと思います(>Д<)ゝ”

投稿: きくきく | 2006/01/16 16:10

去年の1月だったかな~?私ねインフルエンザにかかったんです。
でも『絶対ただの風邪だ』と思い込んで、2~3日自宅で寝て治そうとしてたんですよ。
熱はぐんぐんあがって40度近くになりまして・・・
で、相方に『頼むから一緒に病院に行こう』と無理矢理連れて行かれたところ
見事にインフルエンザでした。お医者さんにもビックリされましたよ。
タミフルを飲んだものの、発症してから数日経ってたんで治りが遅かったんですよ。
あの時の苦しさと言ったら・・・。

治りかけって油断しちゃうから、ぶり返さないように気をつけてね。

投稿: あろあ | 2006/01/16 15:24

まいさん、コメントありがとです(^^♪

『うちは次男が受験生なのに一人風邪ひいてて、たるんでるからだと渇入れました(笑)』
う~ん、厳しい現実ですね。
オイラも「気合」が足りないのですね…ヽ(τωヽ)ノ

投稿: きくきく | 2006/01/16 12:47

きくきくさん
風邪だったんですね。。。。。。
今、インフルエンザや風邪の季節ですものね。。
うちは次男が受験生なのに一人風邪ひいてて
たるんでるからだと渇入れました(笑)

投稿: まい | 2006/01/16 12:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80528/8181112

この記事へのトラックバック一覧です: やっと元に戻れそうです…。:

« 風邪ひいちゃいました…ヽ(τωヽ)ノ | トップページ | やっぱり風邪を治すには… »