« 本日、仕事始めです…(>Д<)ゝ” | トップページ | みのさんも、やっぱパスを使ってるのかな?? »

2006/01/04

あなたの運勢は何位??

医療の質管理課きくきく、さっそく「医療」とは関係ないお話しを書かせていただきます。

(↑ 医療系の話題を期待していた方、ゴメンナサイm(_ _)m)






お正月番組といえば、「お笑い」「駅伝」などなど定番のものがありますよね。

年末年始は特にすることもなく、テレビ三昧な生活をしていたオイラ。

その中でオイラが気になってしまった番組。

それは…、








最強運芸能人決定戦

(↑ この民放局のバラエティー好きなオイラです…。)








この番組では、芸能人を題材としていますが、一般の方も参考になる運勢のことを紹介していました。

さまざまな占いで、あれこれ言ってましたが、一番気になったのは…、











干支、星座、血液型の組み合わせでのランキングです

ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ









「血液型」「星座」などの占いは、毎朝どの民放さんでもやってますよね。

すべてはチェックしてないけど、ちょっぴり気になるオイラ…Σ( ̄ロ ̄lll)

でも『新春…、』みたいなものがつくと、見ずにいられない気分になってしまいました。

その番組では全576通りをランキング形式で発表していました。

最強運芸能人決定戦…、そんなのどうでもいいオイラ。










自分は一体、何位??









これだけが気がかり…。

(↑ 小心者のオイラです…ヽ(τωヽ)ノ  )

「おひつじ座」「ねずみ年」「B型」…、「おひつじ座」「ねずみ年」「B型」…





結果は576通り中「131位」でした!!





喜んでいいのかどうか、微妙です…Σ( ̄ロ ̄lll)

オイラと同じ組み合わせの芸能人は「いしだあゆみ」

アドバイスがついていて、

『運気は山登り中。日頃考えていることを実行するのに良い年ですが慎重に。』

…だそうです。





時間のある方は自分は何位か試してみてくださいね(^_-)-☆

最強運芸能人決定戦』はこちらからどうぞ。

2006年総合ランキングをクリックしてくださいね(^^♪




ちなみに1位は…、記憶にございません。

…っていうか別の番組を見ていて、見逃しました…ヽ(τωヽ)ノ

|

« 本日、仕事始めです…(>Д<)ゝ” | トップページ | みのさんも、やっぱパスを使ってるのかな?? »

コメント

tisaneさん、コメントありがとです(^^♪

まぁ、結果は気にせず行きましょう!!
アメリカでは「こんな番組」はないですよね、きっと。
それにガイジンさんって「運勢」とか気にするのかな??

アホなことばかり言っているオイラですが、今年もヨロシクお願いいたしますm(_ _)m

投稿: きくきく | 2006/01/07 21:10

205位・・・
ま、結果はともかく
新年そうそう、楽しませてもらいました!
今年もどうぞよろしく

投稿: tisane | 2006/01/07 15:38

あろあさん、コメントありがとです(^^♪

『私は117位でしたよ。これまたビミョー。』
う~ん、確かに…。
でもオイラよりは上位なのでいいと思いますよ。

『これで最下位ってさすがに凹みそう・・・。』
ホントですよね…ヽ(τωヽ)ノ
でも誰か必ずいるんですよね、「一位」と「最下位」。

投稿: きくきく | 2006/01/05 10:02

私は117位でしたよ。これまたビミョー。
私占いはあんまり信じないけど、これで最下位ってさすがに凹みそう・・・。

投稿: あろあ | 2006/01/05 09:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80528/7998156

この記事へのトラックバック一覧です: あなたの運勢は何位??:

« 本日、仕事始めです…(>Д<)ゝ” | トップページ | みのさんも、やっぱパスを使ってるのかな?? »