« 自己嫌悪…ヽ(τωヽ)ノ | トップページ | ブログを毎日更新することは… »

2006/02/20

やっと提出しました…ヽ(τωヽ)ノ

医療の質管理課きくきく、ただいま放心状態です…ヽ(τωヽ)ノ

理由は、昨日の記事にも書いたんだけど、人事に関する書類作成に全精力を使い果たしてしまったみたいなのです…。

(↑ ちょっと大げさですけどね…(^^ゞ )

そして午後も業務に追われて、ただいまひと段落…。

立ったままでも寝られそうなくらいの状態です…Σ( ̄ロ ̄lll)






今回の書類は、昨日も夜なべして書き綴ってまいりました…。

(↑ 表現がおもいっきり「昭和」っぽいですね )

でもね、その割には大したことのない内容です。

かなり自己嫌悪に陥った状態で朝を向かえました。

ある程度の書類は整ったと思い、提出書類の確認をしていたらね。

そこで、新たな悲劇が待っていました…Σ( ̄ロ ̄lll)

提出書類にはね、一応「履歴書」ってものを添付するようになっていたんだ。

事前に人事担当者からコソーリいただいていたのですが、きちんと見たのは今朝が始めて。

そしたらね…、
















写真を添付することに

なっていたのです!!

(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル













証明写真を撮っていないオイラ。

激ヤバです…(((゜◇゜; )(;゜◇゜)))

これに気がついたのが、午前10時すぎ

そして、

提出期限は「正午」…Σ( ̄ロ ̄lll)

どうしようと悩んでいたら、同じ部屋で働く仲間が近所の本屋さんに、インスタント証明写真機みたいなのがある、ってことを教えてくれました!! (TдT) アリガトウ 

オイラ、速攻で近所の本屋さんにある『3分証明写真機』に駆け込みました(>Д<)ゝ”

そして、撮影してきたんだけどね。







表情に悲壮感が漂っていました…

ヽ(τωヽ)ノ







写真を見たオイラは、『まぁ仕方ない』、とあきらめました。

そして無事、書類を提出することができました。

人事担当者に提出したのは「午前11時50分」

ギリギリセーフです…(*^―゚)b







こんな調子で提出した今回の人事書類。

他に提出した人が誰がいるかは知らないけど、普通こんな人っていないんだろうなぁ~ヽ(τωヽ)ノ

提出する方は、みんなきちんと準備してるんでしょうね。

こういう仕事の仕方じゃ、書類審査で落とされちゃうかもね…Σ( ̄ロ ̄lll)

今後は、とりあえず『面接』が控えているようです…。






実はね、オイラ、いまひとつ『モチベーション』があがらないんだよね。

基本的にオイラ、こういう人事とか昇進とかってあまり興味なかったし…。

でもね、周りで応援していれる人を少しはいると思うから、なんとか頑張ります(>Д<)ゝ”

この先にある『面接』でなんとか挽回しなくちゃね!!

ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!

|

« 自己嫌悪…ヽ(τωヽ)ノ | トップページ | ブログを毎日更新することは… »

コメント

まいさん、コメントありがとです(^^♪

『昨日の夜、上司から出すように命令が来たもので。。。。』
おぉぉぉぉぉ~、そんな急な出来事だったんですね!!
それでも対応できるなんて、すばらしいです!!

まぁ、どこに行っても、いろいろな事情があるんですねぇ~
ヽ(τωヽ)ノ
あまりムリはしないで下さいね(^_-)-☆

投稿: きくきく | 2006/02/22 01:22

実はね。。。。色々事情があって
昨日の夜上司から出すように命令が来たもので。。。。
焦りまくりました。。。

投稿: まい | 2006/02/21 22:03

まいさん、コメントありがとです(^^♪

『いつも応援してますよ!』
ホント感謝しております (TдT) アリガトウ

まいさんも演題抄録の登録、ご苦労さまでしたm(_ _)m
こういう締め切りってプレッシャーがかかりますよね。

また医療従事者って「締め切り直前」にならないと
本気モードにならなかったりすることも…。
(↑ オイラだけかな??)

とりあえずスライド作りまではゆっくりお休みくださいね(^_-)-☆

投稿: きくきく | 2006/02/21 19:54

きくきくさん  お疲れ様でした!
いつも応援してますよ!
ぎりぎりでも何でも間に合って良かったね(^.^)
実は私も学会発表の抄録今日の正午までが締め切りで
やっと先ほど登録終わったところです・・・疲れたよ。。。。

投稿: まい | 2006/02/21 11:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80528/8756299

この記事へのトラックバック一覧です: やっと提出しました…ヽ(τωヽ)ノ :

« 自己嫌悪…ヽ(τωヽ)ノ | トップページ | ブログを毎日更新することは… »