« 医薬品の副作用情報 | トップページ | やっぱ混雑していますよ(>Д<)ゝ” »

2006/02/01

これから当直ですヽ(τωヽ)ノ

いつもうりがとうございます。

さぁ、今日は何位になっているでしょうか

人気blogランキング banner_02





さて、医療の質管理課きくきくは、本日の夕方から救急外来勤務ですヽ(τωヽ)ノ

ただいま日常業務を片付け、移動直前で書き込みしてます。

やっぱり「救急外来勤務」で明日の朝まで院内に拘束されるのはツライです…Σ( ̄ロ ̄lll)






そんな中、救急外来勤務前にチェックしているもの。

それは、以前にも紹介している…、

インフルエンザ流行レベルマップ

(↑ こちらをクリックしてね!!)

今日はどうだろう…、と思いながらチェックしてみました。

みなさんの住んでいるところはいかがですか??

2006年1月31日更新データの状況では…、













すべての地域に注意報や警報が出ています!!

(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル












当然、オイラがいる地域も…。

『警報』が出てました (´・ω・`)ショボーン

今日も患者さんがたくさん来るのかなぁ~。

ホントに具合の悪い方は、遠慮なく来院してくださいね(^_-)-☆

それではいってきます(>Д<)ゝ”

|

« 医薬品の副作用情報 | トップページ | やっぱ混雑していますよ(>Д<)ゝ” »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80528/8451303

この記事へのトラックバック一覧です: これから当直ですヽ(τωヽ)ノ :

« 医薬品の副作用情報 | トップページ | やっぱ混雑していますよ(>Д<)ゝ” »