« みんなありがと!! ウレシカターヨ・゚・(ノД`)・゚・ | トップページ | さっそく試してみました(>Д<)ゝ” »

2006/02/10

衝撃の告白…(((゜◇゜; )(;゜◇゜)))

医療の質管理課きくきく、本日はちょっぴりお疲れモード。

完全に熊本ボケっぽいです…ヽ(τωヽ)ノ

そんな中、本日出勤してオイラの部署のところの課長に熊本での内容を報告しました。

ひと通りの報告が終わり、課長からもお話しがあるというのです。

何だろうと思っていたら、まずひとつ目は…、




事務職の昇任に関する公募があったよ。

きくきく君も是非、応募したほうがいいよ。





はぁ~、あまり昇進とかには興味がないオイラ。

ちなみに現在、「主任」という立場をいただいております。

(↑ でも部下もいないので何に対しての主任なのか不明です…)

しかし、このままでいいとも思えないし…。

課長には『一応、検討しときます』と答えておきました。

でね、もうひとつ話しがあると言うのです。

それはね…、















課長:

オレ…、年度末で退職することになったからね。















オイラ:えぇぇぇぇ~(((゜◇゜; )(;゜◇゜)))

  課長が退職ですかっ!!












一体どうしたのか?? 何かあったのかを聞いてみたんだけどね。以前から考えていたことらしい。

ホントは数年前に退職を考えていたけど、病院から引き止められた、とも言ってました。

他の事務課長が1名退職、また別の事務課長1名が関連施設に移動になると。

さらに事務副部長も年度末に退職する。(これは知っていました。)

これに伴い、大幅な人事異動もあるというお話しでした…。






医療の質管理課はどうなるんだろうね…Σ( ̄ロ ̄lll)

次の課長は誰なのか…??

オイラに部下はできるのか??

そもそも、「医療の質管理課」は存続できるのだろうか…

(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル








あぁ~、これからどうなるんだろう…。

いずれにしても課長が退職となる今、オイラに求められるものは何か…。

『昇任に関する公募』

これはオイラに与えられた試練というか、使命なのかなぁ…。

この週末、じっくり考えたいと思います。

|

« みんなありがと!! ウレシカターヨ・゚・(ノД`)・゚・ | トップページ | さっそく試してみました(>Д<)ゝ” »

コメント

まいさん、コメントありがとです(^^♪

『時期課長は・・・・きくきくさん』
そ、それはありませんっ!!
オイラは主任ですし…。
もし昇進したとしても「係長」でしょうね。
でも普段の実績は評価されてないでしょうから、どうでしょうね…ヽ(τωヽ)ノ
っていうか実績があるか…って、ビミョーですΣ( ̄ロ ̄lll)

ホントどうなることやら…ヽ(τωヽ)ノ

投稿: きくきく | 2006/02/11 00:44

本当に衝撃的。。。。。。
ということは・・・・
時期課長は・・・・きくきくさん!
頑張ってくださいね!!!

投稿: まい | 2006/02/10 23:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80528/8595538

この記事へのトラックバック一覧です: 衝撃の告白…(((゜◇゜; )(;゜◇゜))):

« みんなありがと!! ウレシカターヨ・゚・(ノД`)・゚・ | トップページ | さっそく試してみました(>Д<)ゝ” »