« 医療安全推進者養成講座のスクーリング終了!! | トップページ | やっと提出しました…ヽ(τωヽ)ノ »

2006/02/19

自己嫌悪…ヽ(τωヽ)ノ

医療の質管理課きくきく、ただいま書類作成をしています。

日常業務で、さまざまな書類作成はしているんだけどね。

ただいま作成している文書は、ちょっといつものと意味が違うんだよね。

なぜか言うとね、以前にちょっとだけブログに書いた…、







昇進に関する

公募の書類作成を

しているからです!!

(((゜◇゜; )(;゜◇゜)))









こいうい書類って、なかなか作成しないから、どういうふうに作っていいかわかんないんだよね。

作成しているものとしては、一応『論文』みたいな感じになるんだけど…。

テーマも決められていて、『5000字以内』です…Σ( ̄ロ ̄lll)

こういうのって、ブログとかと違って、きちんと書かなきゃいけないしね~ヽ(τωヽ)ノ

(↑ ブログも一生懸命書いてますけどね…。)

こういった書類を作っていて感じること…。











オイラって文才がないなぁ~

ヽ(τωヽ)ノ











ダメダメながら、明日のお昼が提出期限なので、これからもう少し頑張ります…(>Д<)ゝ”

|

« 医療安全推進者養成講座のスクーリング終了!! | トップページ | やっと提出しました…ヽ(τωヽ)ノ »

コメント

まゆみさん、コメントありがとです(^^♪

ご無沙汰してます。
お元気にしてますか??
オイラのあんまり元気じゃないです…ヽ(τωヽ)ノ

それと昇進の件。
ハイ…、なんとか頑張ります。
基本的に、昇進とかはあまり興味がなかったので、思うように進まないのが現状です。

投稿: きくきく | 2006/02/20 01:30

昇進頑張ってくださいね。
心から応援してます。

投稿: まゆみ | 2006/02/20 01:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80528/8745267

この記事へのトラックバック一覧です: 自己嫌悪…ヽ(τωヽ)ノ :

« 医療安全推進者養成講座のスクーリング終了!! | トップページ | やっと提出しました…ヽ(τωヽ)ノ »