« さっそく試してみました(>Д<)ゝ” | トップページ | 気分が乗らない、そんな時は… »

2006/02/12

ちょっぴりお疲れモードですΣ( ̄ロ ̄lll)

医療の質管理課きくきく、実は本日ブログを更新する気分になれないのです。

なんて言いながら更新していますが…。

(たぶん、意味のわかんないことを書いてしまいます。あらかじめゴメン!! )




なぜ更新する気分になれないか…、ということは、細かく書けないんだけどさ、

病院でいろいろあってねぇ~ヽ(τωヽ)ノ

(↑ だったら書くなって感じです…、またまたゴメン!!)







病院で働くスタッフの方々も、いろんな状況で頑張っているんだよね。

日々、看護師さんも辛い状況で働いているしね。

また他のスタッフも同様です。









今のオイラが、病院スタッフのために何ができるのか…。

安全な医療を提供するために、オイラが現場に対して協力できることは何かあるのか…。

未だ結論は出ないまま、明日からも業務に追われそうです…ヽ(τωヽ)ノ




なんだか意味のわからない内容で本当にゴメンなさいm(_ _)m

いずれ、なぜこんな記事になってしまったのか、説明できると思います…。

その時まで、許してくださいませ…m(_ _)m

|

« さっそく試してみました(>Д<)ゝ” | トップページ | 気分が乗らない、そんな時は… »

コメント

あろあさん、コメントありがとです(^^♪

やさしいお言葉、ありがとうございます
ウレシカターヨ・゚・(ノД`)・゚・

ちょっと病院のお仕事でいろいろとあってねぇ~。

『明けない夜がくることはない』
そうですね。
この言葉を胸に頑張ります(>Д<)ゝ”

投稿: きくきく | 2006/02/13 11:22

そんな時もあります。

そんな時はあまり気張らずにのんびり構えてくださいね。

『明けない夜がくることはない』!!です。

投稿: あろあ | 2006/02/13 09:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80528/8626112

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっぴりお疲れモードですΣ( ̄ロ ̄lll):

« さっそく試してみました(>Д<)ゝ” | トップページ | 気分が乗らない、そんな時は… »