« 今日は試験ばかり…ヽ(τωヽ)ノ | トップページ | ブログ普及委員会、活動終了!! »

2006/02/28

学会の演題登録…Σ( ̄ロ ̄lll)

医療の質管理課きくきく、最近はいろいろと忙しぶって働いていますかね…ヽ(τωヽ)ノ

提出書類や院内議事録の作成もちょっぴり送れ気味です。

(↑ ホントごめんなさい…m(_ _)m)






そんな中、オイラは学会演題を登録しようと思っていたんだ。

締め切り日はなんと…、














今日の正午まででしたっ!!

(((゜◇゜; )(;゜◇゜)))












なんとなく覚えてはいたんだけど、なかなかそこまで手が回らなかったオイラ。

業務の進め方をきちんと見直す必要がありますね。




ちなみに、オイラが演題登録しようとしていた学会の開催地は『横浜』。

横浜といえば「中華街」など、いろいろと楽しめるスポットも目白押し(^^♪

だからこそ、演題登録して学会に参加したかったんだよね…。

でも、期限切れです…(´・ω・`)ショボーン
















残念な思いを抱いて、お昼休みに未練を残しながら、学会のホームページを見に行ったんだ。

そしたらね…、










































演題登録期間が延長されていましたっ!!

ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ

学会ホームページはこちらから












チャ~ンス!!

しかも「3月14日」までの延長です!!

ウレシカターヨ・゚・(ノД`)・゚・




いつもギリギリにならないと演題抄録作成を進めていないオイラ。

そんな中でも、たまにはいいことあります (TдT) アリガトウ

でもね、せっかく演題登録の期間延長になっても、実際の抄録作成作業はきっと来週です…ヽ(τωヽ)ノ

(↑ 現在の業務進捗から考えるとやむを得ません…(TдT)  )

やっぱギリギリにならないとオイラって始められないのかなぁ~Σ( ̄ロ ̄lll)




それと、医療従事者のみなさん、横浜に集結しましょう!!

(↑ 演題登録の有無は関係ありません)

まぁ、気が向いたらですけどね (^_-)-☆

|

« 今日は試験ばかり…ヽ(τωヽ)ノ | トップページ | ブログ普及委員会、活動終了!! »

コメント

あびさん、コメントありがとです(^^♪

『口演発表、とのことですので、ぜひ聴きに行きます!!』
ありがとうございますm(_ _)m
演題が採用されたら…、是非、お見えになってくださいね(^^♪

『私はパスの展示で、指定した時間にはパスの前に立っていますので、ぜひいらしてください。』
もちろんです!!
お伺いさせていただきますね(^_-)-☆

投稿: きくきく | 2006/03/07 08:55

遅くなりましたが…

コメントありがとうございました。
学会でお会いできたら嬉しいですね。
口演発表、とのことですので、ぜひ聴きに行きます!!

私はパスの展示で、指定した時間にはパスの前に立っていますので、ぜひいらしてください。

投稿: あび | 2006/03/06 21:28

あびさん、はじめまして~(^^♪
コメントありがとです アリガト!(´▽`)

『宮崎県で看護師をしています』
そうなんですかぁ~。
オイラは関東地方のはずれです…ヽ(τωヽ)ノ

『私も同じ学会、参加します!』
おぉぉぉ~、奇遇ですね(^^♪

『今回は口演ではなくパス展示での参加です。』
なるほどっ!!
でも理由はなんでもOKだと思います。
オイラはどうしよう…。
一般口演のつもりで準備を開始…、
いや、来週から開始します…(>Д<)ゝ”

『中華街を楽しみに、パスの改訂を進めています。』
よ~く、わかりますよっ!!
オイラは田舎モノなので、こういうことが楽しみで仕方ありません。

でもね、こういう学会で「パス仲間」に会えることがもっと楽しみなんですよねぇ~(^^♪
あびさんにもお会いできたら嬉しいですね(^_-)-☆

投稿: きくきく | 2006/03/02 22:18

はじめまして。
宮崎県で看護師をしています。

私も同じ学会、参加します!
今回は口演ではなくパス展示での参加です。

締め切り、延長されて良かったです~。
もう1つパス展示を出せる事になりました。

中華街を楽しみに、パスの改訂を進めています。

投稿: あび | 2006/03/02 21:46

hanaさん、コメントありがとです(^^♪

『私が出した学会も延長してましたよー』
そうですかっ!!
でもhanaさんはきちんと期限内に抄録が出せているんでしょ??
スゴイですね(^_-)-☆

『ちなみに今回私が登録した学会は...
たこ焼きのおいしい地方での開催されますです♪』
むむっ!! いいところじゃないですかっ!!
オイラは中華街ですね(^^♪
やっぱ学会に参加するからには、楽しみがなくっちゃね(^_-)-☆

だからオイラは出張のことを…
「ビジネス旅行」と命名しているのです!!

もう少し時間があるので、きっちり仕上げたいと思います
(>Д<)ゝ”

投稿: きくきく | 2006/03/01 19:46

おおおー
そちらも延長ですか!
私が出した学会も延長してましたよー
やっぱり年度末だしみなさん忙しくって
演題の集まりが悪いのでしょうか・・・

私も何とか来年度は発表できそうです^^
原稿締め切りもありますのでまだまだがんばらなければなりませんが...
がんばります^^
ちなみに今回私が登録した学会は...
たこ焼きのおいしい地方での開催されますです♪
わーい^^(動機が不純...)

投稿: hana | 2006/03/01 17:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80528/8876009

この記事へのトラックバック一覧です: 学会の演題登録…Σ( ̄ロ ̄lll):

« 今日は試験ばかり…ヽ(τωヽ)ノ | トップページ | ブログ普及委員会、活動終了!! »