« ちょっぴりお疲れモードですΣ( ̄ロ ̄lll) | トップページ | バレンタインデーですよ!! »

2006/02/13

気分が乗らない、そんな時は…

昨日もそうだったけど、まだまだ気分が晴れない医療の質管理課きくきくです…Σ( ̄ロ ̄lll)

そんな中、ブログめぐりをしていたらね、気分転換に良さそうものを見つけました。

それは「マミ姉」のブログで紹介していたもの。







下ネタ度チェック占い

(((゜◇゜; )(;゜◇゜)))






どうやら、氏名、生年月日、血液型を入力するとね、

「あなたの下ネタ度どれだけなものか」を教えてくれるようです。

気分が晴れない、こんな時は是非やってみましょう!!

そして結果は・・・


















きくきくさんの下ネタ度は★が

★★★★★★★★★ です!

(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル















詳細な情報としてはね・・・、

『★9つのあなたは、下ネタ度はかなり高めです!!

あなたの頭の中はもう3度の飯より下ネタ!!!という状況になっています。

あだなは「下ネーたん」または「下ニーたん」というのにやがて変わっていくでしょう・・・。』







あぁぁぁぁぁ~、オイラって一体なに??

こんな評価をされてしまいました ヽ(τωヽ)ノ

気分転換にはなりませんでした・・・ (´・ω・`)ショボーン

みなさんは★いくつになるかな??

試してみてはいかが??

(↑ 結果については保証できませんので…)

|

« ちょっぴりお疲れモードですΣ( ̄ロ ̄lll) | トップページ | バレンタインデーですよ!! »

コメント

マミ姉、コメントありがとです(^^♪

『きくきくさん・・・なんだかお疲れのようやけども』
うん…、そうなんです…Σ( ̄ロ ̄lll)

『これから「下ニーたん」て呼ぶようにしようかなぁ(爆)』
おぉぉぉぉ~マミ姉、是非呼んでみて下さいな(^^♪
でもみんなから「下ニーたん」って呼ばれちゃったらどうしよう(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

投稿: きくきく | 2006/02/15 00:54

TBしてくださってほぉんまにありがとうござぃます!
ウレシカターヨ・゚・(ノД`)・゚・

そして!!占いやってみられたんですね!!
キタ━━━━ヽ(T∀T )ノ━━━━!!!!

ってきくきくさん・・・なんだかお疲れのようやけども
これから「下ニーたん」て呼ぶようにしようかなぁ(爆)
(ノ´∀`*)アヘアヘ(←下ネタ命のアホ)

投稿: マミ姉 (ノ´∀`*)アヘアヘ | 2006/02/14 21:52

まいさん、コメントありがとです(^^♪

バレンタインデーねぇ~ヽ(τωヽ)ノ
オイラがもらったチョコ…、いくつかあります。

でもね、すべて『完全な義理チョコ』です。
どちらかというと『お世話になりまってますチョコ』って感じですかね。

今のオイラに「本命」という二文字はありませぬ…ヽ(τωヽ)ノ

投稿: きくきく | 2006/02/14 18:56

アハハ~~~~

今日はバレンタイン・・・・・
きくきくさんはチョコいくつ貰ったかな??
うちは娘と二人でケーキ作りました!
もちろん市販のスポンジケーキ使いましたが(笑)

投稿: まい | 2006/02/14 17:34

hanaさん、コメントありがとです(^^♪

『私はその「マミ姉」さんと一緒でした!』
そうですかぁ~。
この評価は「どれくらい」が平均的なところなんでしょうね。

『きくきくさん下ネタお好きですか?』
大好きじゃないけど、大嫌いではないですね。
確かに度か過ぎると引いちゃいますね…ヽ(τωヽ)ノ
自分の中で気をつけてます (>Д<)ゝ”イエッサ!!

投稿: きくきく | 2006/02/14 09:06

あはは~
私はその「マミ姉」さんと一緒でした!
きくきくさん下ネタお好きですか?
hanaさんは
下ネタも度が過ぎると引いちゃいます....
女性としてあの一線(=hana軸ですが)を超えると
色気も何もなくなるなーと
とても客観的に観察モードに入っちゃいます;

投稿: hana | 2006/02/14 00:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80528/8648296

この記事へのトラックバック一覧です: 気分が乗らない、そんな時は…:

» 下ネタ度チェック占い [☆ココロ開くまでアシ開かんやろ、やっぱ☆]
今回はちょぉっと息抜きっ♪(ノ´∀`*)アヘアヘ あのね、イキナリやけどね… 下ネタ言い合える関係って なんだかステキと思うんよ! ヽ(T∀T )ノワショーイ!!!! (↑単にお前が一人で下ネタしゃべりたいだけとちゃうんか?)... [続きを読む]

受信: 2006/02/14 21:56

« ちょっぴりお疲れモードですΣ( ̄ロ ̄lll) | トップページ | バレンタインデーですよ!! »