« 残念ですね…(´・ω・`)ショボーン | トップページ | 熊本はあったかいねぇ~(^^♪ »

2006/02/07

来熊~!!

医療の質管理課きくきく、ただいま熊本に到着しました!!

なぜ熊本にいるかというと…、







済生会熊本病院パス大会見学会に

参加するためです(>Д<)ゝ”








明日の13時からなんですが、前泊です。

前泊の理由もきちんとあります(^^♪

済生会熊本病院の方と…、






夜の情報交換会をするのです(^^♪






変な意味じゃないんだけど。

日頃、なかなかお会いできない方とゆっくり時間をとって、いろいろなお話ししたいじゃないですかぁ~。

オイラ的には「同窓会」って感じかな。

とりあえず、これからホテルまで『Nかぐま君」がお迎えに来てくれます。

いつも面倒かけてしまいゴメン!!

でも楽しんできますね(^_-)-☆

来熊する途中の飛行機の中から取った写真を一枚紹介。

IMG_0015

雲ばかりでした…Σ( ̄ロ ̄lll)

|

« 残念ですね…(´・ω・`)ショボーン | トップページ | 熊本はあったかいねぇ~(^^♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80528/8552312

この記事へのトラックバック一覧です: 来熊~!!:

« 残念ですね…(´・ω・`)ショボーン | トップページ | 熊本はあったかいねぇ~(^^♪ »