« 来熊~!! | トップページ | クリニカルパス大会見学会に参加してきました(>Д<)ゝ” »

2006/02/08

熊本はあったかいねぇ~(^^♪

医療の質管理課きくきく、ただいま熊本市内にいます。

昨日の夜は、オイラを含めた「男3人」で、いろいろなお話しをして、楽しい時間を過ごすことができました。

Kわしまさん、Nかぐま君

ホントありがとうございましたm(_ _)m






Kわしまさんとは「1年3ヶ月ぶり」の再会。

久しぶりの再開だったので、ホント嬉しかったです!!

ウレシカターヨ・゚・(ノД`)・゚・

そして、Nかぐま君とは「2ヶ月ぶり」…。新潟でもいろいろとお話ししました。

同じ歳のNかぐま君、いろいろと今回の段取りをしてくれたこと、感謝しています。

ウレシカターヨ・゚・(ノД`)・゚・

そして、熊本ならではの「馬刺し」もいただきました。

おいしかったです(^^♪




さて、そんな中ですが、オイラが熊本に来て感じることですが…、










夜も朝もあったかいのです!!

(((゜◇゜; )(;゜◇゜)))









オイラの地元は関東地方なんだけどね、九州はこんなに違うものかと驚きました!!

でもね、熊本のヒトにしてみたら、これでも十分寒いと言います。

(↑ 当たり前ですね。この気温で慣れてるんだし…。)








もう少ししたら今回のメインである…、















済生会熊本病院パス大会見学会

ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ












…に参加するために済生会熊本病院に向けて出発です。

昨日、一緒にいた「Nかぐま君」のプレゼンもあります。

期待しているからねっ!!

ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!




ただいま路面電車が見えるスターバックスの中です。

朝、コーヒーを飲まずにいられないオイラ。

完全に『カフェイン中毒』です…ヽ(τωヽ)ノ

それでは行ってきます(>Д<)ゝ”

|

« 来熊~!! | トップページ | クリニカルパス大会見学会に参加してきました(>Д<)ゝ” »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80528/8561472

この記事へのトラックバック一覧です: 熊本はあったかいねぇ~(^^♪:

« 来熊~!! | トップページ | クリニカルパス大会見学会に参加してきました(>Д<)ゝ” »