« インシデントレポートシステム更新しました(>Д<)ゝ” | トップページ | 今日は試験ばかり…ヽ(τωヽ)ノ »

2006/02/26

明日は面接です…(>Д<)ゝ”

昨日の疲れで本日、爆睡してしまった医療の質管理課きくきくです…Σ( ̄ロ ̄lll)

足の裏に「まめ」がふたつずつできてました…ヽ(τωヽ)ノ






さて、今日は看護師に国家試験日でしたね。

お天気も雨が降っていて、試験を受けた方にとっては、晴れやかな気分…って訳にはいかなかったかな??

でも、日頃からの勉強の成果をきっと発揮することができたでしょう!!

オイラの病院のバドミントンクラブ所属の看護学生数名も、本日試験を受けました。

結果はどうだったでしょうか??

でもさ、試験って普段、経験しないような「変な緊張感」ってあるよね。

このブレッシャーに勝てる人が認められるのかも知れません。

そんな中、オイラは明日…、














面接試験が待っています!!

(>Д<)ゝ”














以前からちょっとだけ書いていた「昇進」に関する面接試験です…。

先週の木曜日に通知がきました。

面接日時は

「2月27日12時10分」からです。

オイラ、午前中は業務をしながら、緊張してるんだろうなぁ~ヽ(τωヽ)ノ

でもね、変に何もせず待っているより、業務に追われているほうが緊張しなくていいかもね。

な~んて、プラス思考で明日を迎えたいと思います。

論文で書いたことと違うことを言わないように、もう一度自分の書いた内容をチェックしたいと思います(>Д<)ゝ”




明日は、他にも面接を受ける人もきっといるよね。

みんな頑張りましょう!!

でもオイラ…、試験を受けるからには他の人には負けたくないですね。

このブログを読んでくれる皆さまのためにも頑張るからね(^_-)-☆

影ながらの応援、よろしくお願いいたします…m(_ _)m

(↑ わがままなお願いのオイラでスミマセン…)

|

« インシデントレポートシステム更新しました(>Д<)ゝ” | トップページ | 今日は試験ばかり…ヽ(τωヽ)ノ »

コメント

hanaさん、コメントありがとです(^^♪

hanaさんからブログコメントが入った時は、まさに面接開始直前でした!!
オイラね、ブログのコメントが入ると携帯メールに転送されるようにしていました。
だからね、グッドタイミングでの応援コメントでしたよ!!

オイラ、できる限り「ニコニコ」で責めてみました…。
でも質問内容はちょっぴり厳しかったっすヽ(τωヽ)ノ

投稿: きくきく | 2006/02/27 20:34

もーさん、コメントありがとです(^^♪

『事前の論文である程度決まってそうだから、
普段通りの受け答えが出来れば大丈夫だと思います。』
その事前の論文自体に問題があるオイラです…ヽ(τωヽ)ノ
面接内容では「論文」のことが半分くらいの質問項目となっていました。
当たり前のことですけどね…Σ( ̄ロ ̄lll)

でも論文より面接のほうが思ったことが言えたような気がします…。
あくまでも「気がする」だけかも…。

結果報告が待ち遠しいような、聞きたくないようなヽ(τωヽ)ノ

投稿: きくきく | 2006/02/27 20:30

mararaさん、コメントありがとです(^^♪

面接、なんとか終了しました…。
mararaさんのアドバイスを生かしてみました。
オイラ的には、やっぱ「コーヒー」が落ち着くみたいです。
直前に一杯のコーヒーと、mararaさん流のチョコレートを食べて望んでみました。

でもね、どこまで自分らしさを出せたか…、
これはビミョーなところですヽ(τωヽ)ノ

投稿: きくきく | 2006/02/27 20:26

まゆみさん、コメントありがとです(^^♪

なんとか無事、面接は終了しました…。
あとはどう評価されるかねぇ~ヽ(τωヽ)ノ
結果はブログで報告いたします…。

それにしても疲れました…。

投稿: きくきく | 2006/02/27 20:23

おおおおーーー
もう面接はおわったのでしょうか?
今更ながら応援しておりますよ!!!
キーワードは「ニコニコ♪」?!!
きくきくさんがんばれーーーー!

投稿: hana | 2006/02/27 12:56

公募の昇進試験になるんですね。

事前の論文である程度決まってそうだから、
普段通りの受け答えが出来れば大丈夫だと思います。

吉報をお待ちしています(^^)。

投稿: もー | 2006/02/27 08:25

私もこれまで試験とか色々緊張したことはありましたが、そんな朝はチョコレートを食べることにしてました。きくきくさんがリラックスして一番いい部分が出るような面接になるように祈ってますね。がんばって(*^^)v

投稿: marara | 2006/02/27 00:26

頑張ってね!!
応援してるよ!
きっと大丈夫だと思うから。
とりあえず、ガンバッ!

投稿: まゆみ | 2006/02/26 22:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80528/8848676

この記事へのトラックバック一覧です: 明日は面接です…(>Д<)ゝ”:

« インシデントレポートシステム更新しました(>Д<)ゝ” | トップページ | 今日は試験ばかり…ヽ(τωヽ)ノ »