« 本日、創立記念日です(>Д<)ゝ” | トップページ | ただいま仙台で会議してます(>Д<)ゝ” »

2006/03/24

またひとつ…ヽ(τωヽ)ノ

最近、医療のお話しが少なくてスミマセン…m(_ _)m

期待してくれている方には、ホント申し訳ないと思っています。

でもね、今日もまた「医療」とは全く違うお話しをしてしまいます…。

(↑ 全然、反省の色がないアホでゴメンナサイm(_ _)m )






さて、昨日も少し触れていましたが、本日はオイラにとって『衝撃的な日』を迎えてしまいました…Σ( ̄ロ ̄lll)

オイラのいる病院の「創立記念日」の次の日は…、























オイラの誕生日です

(´・ω・`)ショボーン











いまさら、ちっともうれしくないです…Σ( ̄ロ ̄lll)

ただ「ひとつ年をとった」だけ。

何のイベントもありません…(´・ω・`)ショボーン

今のところ「おめでとう」なんてことを言ってくれるのは…、




いつ登録したかわからないようところからくる…

ダイレクトメールくらいです!!

(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル








こんなお祝いならお断りです…。

新年を迎えた時やお誕生日などには、

「今年こそ○○するぞ!!」

なんて思ってしまうオイラ…。

とりあえず、最近いろいろとありましたが、

「ブログの継続」と「できる限り毎日更新」としたいと思います。

ホントは「ダイエット」したいと思うのですが、挫折しそうで…。

「年内に体重5㎏減」としたいところなんですけどねぇ~ヽ(τωヽ)ノ



ますますアホなオジサン化が進んでいくと思いますが、今後ともよろしくお願いいたします m(_ _)m

|

« 本日、創立記念日です(>Д<)ゝ” | トップページ | ただいま仙台で会議してます(>Д<)ゝ” »

コメント

hanaさん、コメントありがとです(^^♪

『まだまだ若いじゃないですか~♪♪
私より26歳も年下ですよ~^^』
hanaさん、最初からウソはわかっているので大丈夫です。
オイラの年寄り加減を慰めてくれてありがとね。
ウレシカターヨ・゚・(ノД`)・゚・

でも、ホントどこかで会えたらいいですね(^^♪
実年齢はいつくなのか…、楽しみにしておきますね(^_-)-☆

投稿: きくきく | 2006/03/27 23:46

きゃははははーーーー^^
きくきくさん
まだまだ若いじゃないですか~♪♪

私より26歳も年下ですよ~^^

ウソはもういいっ???


        ・・・・・シーン・・・・・・

いつかどこかで会ったらご想像してくださーい^^
えへへ.

投稿: hana | 2006/03/27 02:56

hana さん、コメントありがとです(^^♪

もうおめでたくない歳です…ヽ(τωヽ)ノ
今年で「34歳」です…(´・ω・`)ショボーン

よくさ…、
『脂の乗り切ったいい年頃だよね』
なんてこと言う人いるけど…、

脂が乗り切っているのは…、
「体だけですから~!!」 残念!! (>Д<)

やっぱダイエットしなくちゃね…。
hanaさんのように頑張らなくちゃね(^_-)-☆

バースデーコメント、ホントありがとね。
ウレシカターヨ・゚・(ノД`)・゚・

投稿: きくきく | 2006/03/25 11:22

きゃはははははーーーー♪
きくきくさん

   ♪♪♪HAPPY BIRTHDAY TO YOU~♪♪♪

 ヽ(´д`)人(´д`)人(´д`)人(´д`)人(´д`)ノ~♪

いったいおいくつになりましたか?
私も来月は恐ろしいことにまた1歳年を重ねます...
還暦だ....

          ( ¨)¨)¨)¨)¨)¨)¨) エー!!きゃはは♪

投稿: hana | 2006/03/25 00:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80528/9235155

この記事へのトラックバック一覧です: またひとつ…ヽ(τωヽ)ノ :

« 本日、創立記念日です(>Д<)ゝ” | トップページ | ただいま仙台で会議してます(>Д<)ゝ” »