« 本日も仙台でNDPメンバーと会議です!! | トップページ | あなたならどんな上司が好みですか?? »

2006/03/27

今日は忙しい日ですよ…ヽ(τωヽ)ノ

医療の質管理課きくきく、ちょっぴりお疲れモードです…

Σ( ̄ロ ̄lll)

昨日までの疲れもあるんだけどね…。

だけど、今日はホント忙しい日です。





まず7時30分から「M&Mカンファレンス」がありました。

オイラ、もちろん参加してます(>Д<)ゝ”

でも遅刻してしまいましたけどね…(^^ゞ




そしてお昼休みには「歯医者さん」に行ってきました!!

(>Д<)ゝ”

いつもと違って、今日は患者さんがたくさんいて待ち時間もあるくらい…。

治療が終わった時間は、お昼休み終了時間ギリギリでした。

でも歩いて「1分」くらいのところなので大丈夫なのです(^^♪







そして、午後は医療安全担当者と一緒にある「報告書の作成」をしていました。

この報告書作成は提出期限も迫っており、なかなか大変です…ヽ(τωヽ)ノ





さらに夕方は委員会が…。

医療機能評価委員会ってものなんですけどね。

最近はどこの病院に行っても「この手」の委員会は存在しているのではないでしょうか??








でね、本日のオイラの業務、極めつけがあります。

それは…、













夕方から救急外来勤務をしていますっ!!

(((゜◇゜; )(;゜◇゜)))












こんな勤務にしてしまったオイラが悪いのです(´・ω・`)ショボーン

本日の救急外来…、なかなか混雑していますよ~ヽ(τωヽ)ノ

これから患者さんがあまり来なければいいんだけどね。






こんなオイラ、明日のお昼までは勤務時間です。

まだまだ勤務終了までの道のりは長いです…(´・ω・`)ショボーン

|

« 本日も仙台でNDPメンバーと会議です!! | トップページ | あなたならどんな上司が好みですか?? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80528/9290789

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は忙しい日ですよ…ヽ(τωヽ)ノ :

« 本日も仙台でNDPメンバーと会議です!! | トップページ | あなたならどんな上司が好みですか?? »