« みなさん、ありがとう(TдT) | トップページ | 歯が取れちゃいました…Σ( ̄ロ ̄lll) »

2006/03/15

当直明けですが…Σ( ̄ロ ̄lll)

医療の質管理課きくきく、本日は『救急外来勤務明け』でございます。

昨日の救急外来は平穏無事でしたよ。

世の中が平和なことはいいことです(^^♪





でもね、今日はこの書き込みをする直前(19時)まで…、












朝から通常勤務として

働いていました(>Д<)ゝ”










普通はね、午前中だけ勤務して午後から帰宅できるんだ。

でも帰っていない…、なぜ帰っていないのか??

オイラ、病院が大好き(^^♪…

そんな訳ありません…Σ( ̄ロ ̄lll)

実はね、本日…、










医療の質管理課が事務局をしている

委員会がふたつも開催されたのです!!

ちなみに…、

15時~ 医療安全委員会付け「与薬プロセス部会」と

17時~ 「クリニカルパス運営委員会」 …です












これはね、事前にわかっていたことなんだけど、他の人が昨日の勤務が都合悪かったので、代わってあげてしまったのです。

これも「自業自得」です、ハイ…ヽ(τωヽ)ノ

しかもオイラのところの課長は委員会に出席せず、いつの間にか帰宅されていました。

 ……Σ( ̄ロ ̄lll)

オイラ、とりあえず今日は帰って寝ます…。

明日も朝から通常業務です。







あとね、今日はオイラの病院の中での「人事異動」についての発表がありました。

オイラは「異動なし」です。

とりあえず「医療の質管理課」を続けて行っていいみたいです。

でもさ、オイラの業務「医療の質管理課」ってねぇ~ヽ(τωヽ)ノ

何でもありませ~ん(>Д<)ゝ”

|

« みなさん、ありがとう(TдT) | トップページ | 歯が取れちゃいました…Σ( ̄ロ ̄lll) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80528/9103080

この記事へのトラックバック一覧です: 当直明けですが…Σ( ̄ロ ̄lll):

« みなさん、ありがとう(TдT) | トップページ | 歯が取れちゃいました…Σ( ̄ロ ̄lll) »