« やっと発売かな?? | トップページ | 王JAPAN、世界一です!! »

2006/03/20

歯医者さんに行ってきました(>Д<)ゝ”

いや~、昨日は王ジャパンが勝利してホントよかった!!

まだ勝利の余韻が残っている…、そして風邪の余韻もまだまだ残っています…Σ( ̄ロ ̄lll)

でもさ、明日が本当の勝負です!! 「対キューバ戦」

時間がある方は、テレビの前で応援しましょうね(^_-)-☆





さてさて、オイラは今日の昼間、歯医者さんに行ってきました。

先週から行き始めた歯医者さん。

オイラが勤務する病院の敷地から出て…、







歩いて2分で到着します (^^♪






利便性については「申し分のない」歯医者さんです。

診察予約した時間も「12時過ぎ」なので、オイラの勤務内の「お昼休み」で対応してもらえます。こういった部分でも、バッチリな歯医者さんです。

でもね、ちょっとだけ気になることが…。





最初に受診した時にも書いたことなんだけどね。

まず、「医師がきちんと説明してくれるか??」

この部分についてはきちんと説明してくれます。

しかも、わかりやすいのです(^^♪

う~ん、安心して診察が受けられますね(^_-)-☆

そして次が…、








スタンダードプリコーションが

正しくできているか??







実は、ちょっぴり怪しい気がしています…Σ( ̄ロ ̄lll)

一応、手洗いはしてるみたいなんですけどね…。

オイラね、他の部分でちょっと見つけてしまった部分があるのです。

(↑ でも歯医者さんの「名誉」のために言わないことに…。)

「医療従事者の端くれ」としては…、ビミョーに気になるところですよね。

でもさ、オイラから…、

「きっちりとスタンダードプリコーションをしてください」

…、なんて言えないしね。

とりあえず、一週間後に再度、診察です。

今度は行った時はどうだろうね…ヽ(τωヽ)ノ

Google

|

« やっと発売かな?? | トップページ | 王JAPAN、世界一です!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80528/9175324

この記事へのトラックバック一覧です: 歯医者さんに行ってきました(>Д<)ゝ”:

« やっと発売かな?? | トップページ | 王JAPAN、世界一です!! »