« 今日は忙しい日ですよ…ヽ(τωヽ)ノ | トップページ | みなさんお疲れ様でした…。 »

2006/03/28

あなたならどんな上司が好みですか??

夜勤あけでかなりお疲れモードのオイラです…Σ( ̄ロ ̄lll)

今日はどうしても作らなくちゃいけない報告書があって、お昼過ぎまで病院にいました。

最近、ひとつ「年寄り」になったせいか、疲れやすくなってしまったような気がしています…。




さて、オイラは毎日、さまざまな医療関連の情報収集をしているオイラですが、こんな記事を発見しました。

 ↓   ↓   ↓




新社会人・理想の上司像は「古田敦也」…生保会社調査 : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞).




理想の上司ねぇ~。

どういう定義で「理想」とするか…。

個人の主観によって違いもあると思うよね。

けどさ、こういった調査では時代背景がスゴク強い影響があるよね。

『東京ヤクルトスワローズの古田敦也監督』

確かに、上司にいたら、かなり魅力的だと思いますね。

それにオイラ「野球バカ」でもあるため、是非とも部下になってみたいと思ってしまいます…、ハイ。

(↑ なれる訳ありませんよね…ヽ(τωヽ)ノ  )

また古田さんは「ブロガー」でもあるし、親近感もありますね。

ちなみに古田さんのブログはこちらからどうぞ。




それにしても、最近はいろいろな調査をしているところがありますね。

オイラの日常業務の中にも「調査」が必要なものはたくさんあります。

でもさ、調査ってホント大変なんだよね。

何かいい方法があれば教えてほしいくらい…ヽ(τωヽ)ノ

やっぱ、ちゃんと勉強しなくちゃね(^^♪




それと…、niftyさん。

今日、メンテナンスしたら…、

ちょ~レスポンスが悪いっすよ!!

(((゜◇゜; )(;゜◇゜)))

3月9日のメンテナンスよりはいいけどね…。

なんとかしてちょ~だい!!

(↑ niftyさん、オイラのブログなんて見てないですよね)

|

« 今日は忙しい日ですよ…ヽ(τωヽ)ノ | トップページ | みなさんお疲れ様でした…。 »

コメント

あろあさん、コメントありがとです(^^♪

コメント消えちゃったんですか??
(((゜◇゜; )(;゜◇゜)))
最近、niftyさんはブログのプログラムメンテナンスを行うと、すぐに調子が悪くなっちゃうんですよね…ヽ(τωヽ)ノ

『私はね天海祐希さんがいいなぁ~~~。
サバサバした男っぷりのいい女性大好きです!』
そうですねぇ~。
女性を上司とするなら確かにあろあさんの言うとおりです。
でも上司は選べないしね…Σ( ̄ロ ̄lll)

投稿: きくきく | 2006/03/30 18:55

あれ?昨日コメントを残したハズなんだけど・・・
おかしいなぁ~・・・ということでもう一度!

私はね天海祐希さんがいいなぁ~~~。

サバサバした男っぷりのいい女性大好きです!

投稿: あろあ | 2006/03/30 12:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80528/9300989

この記事へのトラックバック一覧です: あなたならどんな上司が好みですか??:

« 今日は忙しい日ですよ…ヽ(τωヽ)ノ | トップページ | みなさんお疲れ様でした…。 »