« 本日、クリニカルパス大会っす(>Д<)ゝ” | トップページ | やっと発売かな?? »

2006/03/18

久しぶりに見てみたら…(; ̄Д ̄)

オイラ、今日は風邪を治すため薬を飲んで一日中、寝てました。

夕方くらいから、やっと少し楽になりました…Σ( ̄ロ ̄lll)

やっぱ年をとったなぁ~、と感じる瞬間でした。






さっき、最近遊びに行っていないサイトにも、久しぶりに見に行ったりしてみたんだ。

その中のひとつが「人気blogランキング」ってところ。

banner_02

でね、オイラのブログは何位かって思って見てみたら…、













144件の中で「80位」でした!!

(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル














普段、見に行ってないとこんなものです…Σ( ̄ロ ̄lll)

もし、気が向いたらこちらをポチっとクリックして、オイラのブログを探してみてちょ~だいね(^_-)-☆

Google

|

« 本日、クリニカルパス大会っす(>Д<)ゝ” | トップページ | やっと発売かな?? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80528/9149428

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりに見てみたら…(; ̄Д ̄):

« 本日、クリニカルパス大会っす(>Д<)ゝ” | トップページ | やっと発売かな?? »