« 王JAPAN、世界一です!! | トップページ | 本日、創立記念日です(>Д<)ゝ” »

2006/03/22

携帯電話の機種交換しました(>Д<)ゝ”

まだまだ『王ジャパン 世界一』の余韻を引きずっているオイラです。

プロ野球の球団での「ご贔屓チーム」はないのですが、やっぱ「ナショナルフラッグ」がかかった戦いを制しての「世界一」、国民全体で喜びたいものですね(^^♪





さて、オイラはついに携帯電話を新しい機種に換えてきました。

換えてきた機種は、先日もちょっぴり紹介した…、







ドコモ SO902i です!!






ついに換えてしまった…。

今までの携帯電話には、いろいろな経過があったので、ちょっぴり心残りがありましたけど、思い切ってしまいました。

ホントはね、いくつか故障し始めたのが原因かな…Σ( ̄ロ ̄lll)

でね、新しい携帯電話を持ってみて感じたこと。

まずは…、





テレビのリモコンみたい…

(((゜◇゜; )(;゜◇゜)))






それと…、
















いろいろな機能がたくさんあって、

サッパリわかりません~ヽ(τωヽ)ノ











今までの携帯電話にはカメラもないようなものだったし、FOMAってもの自体もよくわかんないし…Σ( ̄ロ ̄lll)

一応、ドコモショップのお姉さんに聞いてきたんだけど、まだまだサッパリわかりません。

(↑ アホ丸出しのオイラですね…ヽ(τωヽ)ノ  )

今は暇を見つけては、新しい携帯電話について勉強中です…。

でもさ、必要最低限のことができればOKかな、なんて自分で自分を慰めています…(´・ω・`)ショボーン



とりあえず初めて使ったみた「カメラ」の画像を掲載してみます。

題材は「ドコモショップでもらった『ドコモダケ』」です

20060322130915

次からは、もっとちゃんとしたものを撮っていきます…。

|

« 王JAPAN、世界一です!! | トップページ | 本日、創立記念日です(>Д<)ゝ” »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80528/9203493

この記事へのトラックバック一覧です: 携帯電話の機種交換しました(>Д<)ゝ”:

« 王JAPAN、世界一です!! | トップページ | 本日、創立記念日です(>Д<)ゝ” »