« 久しぶりに見てみたら…(; ̄Д ̄) | トップページ | 歯医者さんに行ってきました(>Д<)ゝ” »

2006/03/19

やっと発売かな??

王JAPAN、韓国戦に勝利しましたねっ!!

野球好きなオイラ、しっかり見てしまいました。

ホントよかったです(^^♪

次は決勝戦…、「キューバ戦」です。

是非、時間のある方はテレビで応援しましょうね(^_-)-☆






さて、話はガラッと変わります。

オイラね、秋頃に携帯電話の機種変更でもしようかな…、なんて思ってたんだ。

でね、ほしい機種があったんだ。

ちなみにドコモ SO902iです。

店員さんに「もう少しで発売するから」って言われたので待ってました。

もう少し…、しかしその「もう少し」は未だ発売されていません…Σ( ̄ロ ̄lll)

もうあきらめて違う機種にしようかな、なんて思っていたら…、







やっと発売が決まりました!!

(((゜◇゜; )(;゜◇゜)))






「3月21日発売」だそうです。

でもね、ちよっぴり信用できないオイラ。

実はこの機種、「3月10日発売」って公表していて、前日に不具合があったらしく発売延期。

今回も当日を迎えるまでわかりません…。

実際に発売してから、考えようと思います。






でもさ、最近の携帯電話っていろんな機能がついてるよね。

オイラが今、使ってるのは「必要最小限の機能」って感じ。

あまりいろんな機能がついていても「使いこなせない」んだよね…ヽ(τωヽ)ノ

完全に「オヤジ」モードなオイラです…(´・ω・`)ショボーン

|

« 久しぶりに見てみたら…(; ̄Д ̄) | トップページ | 歯医者さんに行ってきました(>Д<)ゝ” »

コメント

ijikachoさん、コメントありがとです(^^♪
はじめまして??ということでいいですね!!

TBの名前をみて、何かを感じましたよ。
何かって一体、何だろう…(^^ゞ

それと早速、リンクを貼らせていただきました。
これからも仲良くしてくださいね(^^♪

『貴ブログのような人気ブログにリンクされると今後、内容にも気を遣ってしまいますが。。。』
そっ、そんなことありませんから~(((゜◇゜; )(;゜◇゜)))
オイラのブログは決して人気ブログなんてものじゃありません。

ijikachoさん独自の視点で、いろいろな情報発信をしていただければと思います(^^♪
今後の活躍、期待してますよ(^_-)-☆

投稿: きくきく | 2006/03/22 12:55

こんにちは!
初めましてijikachoです。

SO902i昨日店頭に飾ってあるモックアップを見てきました。
SO506iユーザとしては、FOMAに買い換えるのなら、これかなって気がしましたが、iアプリの仕様が他機種と違うのか、使えないアプリがあるようです。
詳しい原因はわかりませんが。。。

そうそう、当方のブログ、早速、見て頂いたんですね!
"ピンと来たら110番"じゃなくて、タイトルから"ピンと来た"としたらその通りかもしれません。

当分は匿名でということで!

リンク出来ればお願いします。
貴ブログのような人気ブログにリンクされると今後、内容にも気を遣ってしまいますが。。。

ではまた!

投稿: ijikacho | 2006/03/22 12:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80528/9162793

この記事へのトラックバック一覧です: やっと発売かな??:

« 久しぶりに見てみたら…(; ̄Д ̄) | トップページ | 歯医者さんに行ってきました(>Д<)ゝ” »