« 携帯電話の機種交換しました(>Д<)ゝ” | トップページ | またひとつ…ヽ(τωヽ)ノ »

2006/03/23

本日、創立記念日です(>Д<)ゝ”

オイラが勤務している病院は本日、創立記念日です(^^♪

大正2年に創立されたらしいです…。

でね、別に創立記念日だからと行って、記念イベントとかある訳じゃないんだよね。

ただ…、








病院自体がお休みなだけです!!












オイラたち職員にとっては「休日」が増えるからいいんだけど…。

患者さんにしてみたら、もしかとて迷惑?? かな…Σ( ̄ロ ̄lll)

病院に来てみたら「お休み」なんて感じだもんね。

実際、来院している患者さんはいると思います。

ホント、ゴメンナサイ m(_ _)m







医療従事者の方、みなさんの働く病院でもこういった特別なことってありますかね。

「お休み」じゃなくて、何かイベントとかしている病院もきっとあるのでは…。

よかったら教えてね(^_-)-☆







それと、オイラの病院の「創立記念日」が来たということは…。

創立記念日の『次の日』にはオイラにとって、衝撃的な日を迎えることになるのです。

何か…、というのは明日のプログでわかります。

まぁ~、大したことじゃないんだけどねぇ~ヽ(τωヽ)ノ

|

« 携帯電話の機種交換しました(>Д<)ゝ” | トップページ | またひとつ…ヽ(τωヽ)ノ »

コメント

hanaさん、コメントありがとです(^^♪

『hanaさん思うに「また1歳,大人になるぅ~!!!」・・・でしょうか? (笑』
ズバリ的中です!!
当たった方には…、何も出ません。

しかし「大人になる」…、年と体だけはね…ヽ(τωヽ)ノ
精神的な部分はどうなんだろ~??
アホなオイラはきっとダメですね ( ゚Д゚)ポカーン
まだまだ修行が必要なようです。

投稿: きくきく | 2006/03/24 10:37

衝撃的???
ふふふ・・・hanaさん思うに

  「また1歳,大人になるぅ~!!!」

     ・・・でしょうか? (笑

明日の回答が楽しみ^^

投稿: hana | 2006/03/23 19:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80528/9221486

この記事へのトラックバック一覧です: 本日、創立記念日です(>Д<)ゝ”:

« 携帯電話の機種交換しました(>Д<)ゝ” | トップページ | またひとつ…ヽ(τωヽ)ノ »