« ただいま検討中なこと | トップページ | 当直明けですが…Σ( ̄ロ ̄lll) »

2006/03/14

みなさん、ありがとう(TдT)

至らないオイラのせいで皆さまに心配かけてしまい、本当に申し訳ありませんでしたm(_ _)m

オイラなりに一晩かけて「ブログの閉鎖」、または「継続」…、検討しました。

結果は…、












なんとか継続していこうと思います

(>Д<)ゝ”













みなさんからのコメント…、元気をたくさんいただきました。

本当に感謝しております ウレシカターヨ・゚・(ノД`)・゚・

ホント、閉鎖を考えてしまったのですが、コメントをいただいた方やオイラの周りの方々などの暖かい言葉などで「ブログ継続」を決心しました。

まだまだ完全復活という訳には行きませんけどね…。

でもね、何事も前向きに考えていきたいと思います。

(↑ 小心者なので「なるべく」ね…(^^ゞ )







ところで…

「なんで閉鎖を考えたの??」

みなさん、疑問なところだと思います。

なぜ??っていう「理由」については、

「オイラは秘密主義」なので書きません…。

というのは冗談です…。ゴメンナサイm(_ _)m

「まぁ~、いろいろあってねぇ~」くらいで勘弁しといてください。





こんなオイラですが、今後とも「医療の質管理課のつぶやき」共々、よろしくお願いいたしますm(_ _)m

昨晩、いろいろと考えすぎて寝不足なオイラ…。

今晩はこれから「救急外来勤務」です(>Д<)ゝ”

|

« ただいま検討中なこと | トップページ | 当直明けですが…Σ( ̄ロ ̄lll) »

コメント

まゆみさん、コメントありがとです(^^♪

ご心配おかけしました。
なんとか続けていく決意をしました。
できる限り継続して行きたいと考えています。

こんなオイラのブログですが、ブログに訪れてくれる方々。
そしてブログを通して知り合っ方々。
今のオイラにとってホントに大切なお友達ですね(^^♪
(↑ 勝手にお友達にしてスミマセン…m(_ _)m)

アホで至らないオイラですが、ブログ「医療の質管理課のつぶやき」今後ともよろしくお願いいたします。

投稿: きくきく | 2006/03/15 19:31

なんで、閉鎖!って思いました。きくきくさんとギクシャクし始めたのは、きくきくさんがブログをはじめてから。
私は嫉妬してたんでしょうね。
きくきくさんがブログにのめり込んでいる姿を見てきくきくさんから離れました。(他にもあるけど)
その原因のブログを閉鎖するなんて、許せない気持ちです。
何があっても続けてください。

投稿: まゆみ | 2006/03/15 03:14

hanaさん、コメントありがとです(^^♪

薩摩弁での「あたたかいお言葉」、感謝しております!!
ウレシカターヨ・゚・(ノД`)・゚・

ホント、「てげてげがよか」ですね。
これからもよろしくね(^_-)-☆

投稿: きくきく | 2006/03/15 00:19

じゃっどぉー♪
あんまりきばりすぎんで
なんでもてげてげがよか.
「継続」してくれて,わっぜありがたかどぉ♪

(いちお訳)
ですよー♪
あまり頑張りすぎないで
何でも適当が良いんですよ.
「継続」してくれて,本当にありがたいです♪うふふ

投稿: hana | 2006/03/14 18:49

もーさん、コメントありがとです(^^♪

ハイ、頑張りすぎないように心掛けます…。
ホントいろいろとありがとです(^_-)-☆

投稿: きくきく | 2006/03/14 18:20

鎌田實先生じゃないけど、がんばらない、頑張りすぎないことが肝心ですよー。

投稿: もー | 2006/03/14 17:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80528/9086968

この記事へのトラックバック一覧です: みなさん、ありがとう(TдT):

« ただいま検討中なこと | トップページ | 当直明けですが…Σ( ̄ロ ̄lll) »