« やっと更新できます…ヽ(τωヽ)ノ | トップページ | 今日から新体制です(>Д<)ゝ” »

2006/04/02

最近、体調が悪いんですよねヽ(τωヽ)ノ

オイラ、3月中旬に風邪をひいて以来、なんだかずっと体調がよくありません。

日によって症状は若干、違うんだけどね。

一番、長く続いているのが…、







咳が止まらない(; ̄Д ̄)







夜、寝ていても「飛び起きてしまう」くらい咳が出るのです。

あとは、鼻水や頭痛、そして微熱っぽい感じだったり…。

また食欲もあまりありません。

(↑ でも痩せないオイラです…(´・ω・`)ショボーン )






体調が悪いって、ホント嫌ですね。

こんな症状を話しているとよく言われることがあります…。

それは…、













花粉症じゃないの??










…(; ̄Д ̄) 

自分でも「もしかしたら…」とか思うけど、きっと違うと思っています。

きちんと検査したことないし…。

でも症状のいくつかはバッチリ当てはまるしね。

『認めちゃえば楽になるよ』とか慰めてくれる人もいるけどさ。

でもね、オイラは…、




















『花粉症』って認めたくな~い!!

(((゜◇゜; )(;゜◇゜)))









でも、みんなこんな自覚症状から始まっているのかな。

誰か、よい改善方法があったら教えてくださいませ…m(_ _)m

|

« やっと更新できます…ヽ(τωヽ)ノ | トップページ | 今日から新体制です(>Д<)ゝ” »

コメント

あろあさん、コメントありがとです(^^♪

本日も「絶不調」ながらもお仕事しています…Σ( ̄ロ ̄lll)
やはり花粉症じゃ説明がつかないみたいです。

今日は、みんなに…、
『病原菌扱い』されてます…(´・ω・`)ショボーン

早く治りたい…、でも診察は受けたくないオイラです…ヽ(τωヽ)ノ

投稿: きくきく | 2006/04/03 17:33

毎年この時期に少しでも鼻がぐずぐずしたり喉に違和感を感じると
”花粉症か?”と思うけど多分違う(笑)
でもきくきくさんは花粉症かもよ~~~。認めちゃえ~~~。

投稿: あろあ | 2006/04/03 15:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80528/9395596

この記事へのトラックバック一覧です: 最近、体調が悪いんですよねヽ(τωヽ)ノ :

« やっと更新できます…ヽ(τωヽ)ノ | トップページ | 今日から新体制です(>Д<)ゝ” »