« 新人研修医研修会(>Д<)ゝ” | トップページ | 最近、体調が悪いんですよねヽ(τωヽ)ノ »

2006/04/01

やっと更新できます…ヽ(τωヽ)ノ

昨日は何度アクセスしても、記事作成画面まで辿りつきませんでした…。

これでまた毎日更新、目標は実現できず…Σ( ̄ロ ̄lll)

まぁ、自分の力ではどうにもできないことなので、仕方ないでしょう。

niftyさん、なんとかしてちょうだいね(^^♪





さて、昨日書き込もうと思ってたことを書き込みます。

昨日、3月31日は年度終了日でした。

この日は、たくさんの「お別れ」がありました。

そう…、退職される方がたくさんいたのです。

(↑ 退職者だけじゃないけどね…。)





長い間、病院のために働かれてきた方。

短い間でも病院のために尽力されてきた方。

各医局に所属している医師はローテーションという方で移動されていく方。

さまざまな理由でオイラのいる病院から、別のところで活躍するために旅立っていきます。




中でも、オイラの直属の上司も退職となりました。

ホント長い間のお勤め、ご苦労様でした。

でもさ、寂しい気持ちもあるけど、次の職場が決まっている方々は、頑張ってほしいものですね。






来週からは新しいスタッフがたくさんきます。

医師、看護師だけでなく、いろいろな職種の方が就職されます。

一緒に頑張って行きましょうね(^_-)-☆

|

« 新人研修医研修会(>Д<)ゝ” | トップページ | 最近、体調が悪いんですよねヽ(τωヽ)ノ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80528/9380949

この記事へのトラックバック一覧です: やっと更新できます…ヽ(τωヽ)ノ :

« 新人研修医研修会(>Д<)ゝ” | トップページ | 最近、体調が悪いんですよねヽ(τωヽ)ノ »