« どうする??日本のお産事情…Σ( ̄ロ ̄lll) | トップページ | 輸液・シリンジポンプ研修会、開催しました(>Д<)ゝ” »

2006/04/24

ちょ~痛かったっすヽ(τωヽ)ノ

医療の質管理課きくきく、今日はお仕事を早めに切り上げて、あるところに行って来ました。

どこかというとね…、












足裏マッサージです!!

(((゜◇゜; )(;゜◇゜)))











実はね、以前から行ってたんだけど、いろいろとお仕事が続いていて、最近は全く行ってませんでした。

オイラ、何気に疲労はピークに達していたみたい。

昨日はしっかり「寝て曜日」を過ごしたんだけど、まったく疲れは取れず…Σ( ̄ロ ̄lll)

さらに、肩や腰も張っておりましたのです・・・(´・ω・`)ショボーン

まぁ、年寄りになってきているので、




たまには「体をケア」してあげないと…ヽ(τωヽ)ノ



なんて思いで、お昼休みに連絡して予約を入れました。

突然の予約だったため、いつもの担当さんとは違う方にしてもらいました。

担当さんは違っても、久しぶりにしてもらった「足裏マッサージ」



















ちょ~痛いっすよっ!!

(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル














死ぬかと思うくらい痛かったです…Σ( ̄ロ ̄lll)

でも、それだけ疲れてるってことだよね・・・。

マッサージする側もきっと大変だったと思います。

いつもの担当さんはよくオイラに言ってた言葉…、






きくきくさんの施術をするのはホント大変なんですよ。

夕方の予約…、一番最後のお客さんがこんな大変でホント疲れちゃう…。

でも、朝一番に来られたら、一日のお仕事できないくらい疲れちゃうから、まだ夕方のほうがいいのかな。







なんて感じて、オイラ…

『迷惑なお客さん』扱いですヽ(τωヽ)ノ

でもね、仲良しだから冗談っぽく「本気」のことを言ってくるのです。

迷惑なお客さんだけど、また行くので、今後ともよろしくお願いいたしますm(_ _)m




ちなみに足裏から始まり、全身をガッチリと120分程度マッサージしていただき、今回の料金は「7560円」でした。

これって高い?? 安い??

|

« どうする??日本のお産事情…Σ( ̄ロ ̄lll) | トップページ | 輸液・シリンジポンプ研修会、開催しました(>Д<)ゝ” »

コメント

かるかんさん、コメントありがとです(^^♪
お返事が遅くなってしまい、ゴメンナサイm(_ _)m

『オイラはまだまだ若輩者なので、マッサージとかにお金を使うのが申し訳ない気がして(笑)、まだ行けてません。』
そんなことありませんよ。
辛い時は仕方ないので、是非行ってみてくださいね。

ちなみにオイラは、もう少し通って体調を整えたいと思っていますよ(^_-)-☆

投稿: きくきく | 2006/04/26 13:55

120分で8000円は安いですねヽ(´ー`)ノ
うちの近くの相場は60分5000~6000円ですから、結構安いと思います。いいですねー。
オイラはまだまだ若輩者なので、マッサージとかにお金を使うのが申し訳ない気がして(笑)、まだ行けてません。
でも遺伝的に肩こりがひどいので、いつか行ってみたいものです。

投稿: かるかん | 2006/04/25 10:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80528/9753197

この記事へのトラックバック一覧です: ちょ~痛かったっすヽ(τωヽ)ノ :

» リフレクソロジー専門店情報|GOODHAND [リフレクソロジー専門店ガイド]
GOODHAND新宿西口店はご存じですか? このページではリフレクソロジーの・・・ [続きを読む]

受信: 2007/04/11 12:11

« どうする??日本のお産事情…Σ( ̄ロ ̄lll) | トップページ | 輸液・シリンジポンプ研修会、開催しました(>Д<)ゝ” »