« シンポジウムに参加してみませんか?? | トップページ | 新人注射・採血研修会、開催(>Д<)ゝ” »

2006/04/13

今日はダメだぁ~Σ( ̄ロ ̄lll)

医療の質管理課きくきく、今日はなんだか調子がでません…。

なんて言ったらいいか、よくわかんないんだけどね。

テンションがあがらないというか、気持ちが切れちゃってるというか…Σ( ̄ロ ̄lll)

まぁ、お仕事には問題がない程度なんだけどさ。

やっぱ、気分転換においしいものでも食べに行ったり、遊びに行ったりして、気分転換が必要なのかなぁ~ヽ(τωヽ)ノ

でもさ、一人でどこか行くんじゃ寂しいしね…(´・ω・`)ショボーン





こんな状態で意味不明なことでも叫んだりしちゃったらマズイので、今日はお家に帰って、ご飯を食べて、お風呂に入って寝ます…。

なんだか訳のわからない内容で、ゴメンナサイm(_ _)m

また明日からプログ、頑張ります(>Д<)ゝ”

|

« シンポジウムに参加してみませんか?? | トップページ | 新人注射・採血研修会、開催(>Д<)ゝ” »

コメント

hanaさん、コメントありがとです(^^♪

『いちお先日ファックスしたんですが
何も音沙汰がないんです...』
大丈夫だと思いますよ。
遠慮なく、参加してくださいね(^^♪

オイラはきっとシンポジウム中もノートパソコンを広げています。
たぶんプロジェクターの近くに座っていますからね(^_-)-☆
また、ポスター発表の時間があるんだけどね、オイラの所属病院の近くに必ずいると思います。
スーツで黒いバッグを肩からかけていると思いますからね。

よかったら声をかけてくださいね!!
明日、お会いできることを楽しみにしています(>Д<)ゝ”

投稿: きくきく | 2006/04/16 00:11

明日のシンポ...
いちお先日ファックスしたんですが
何も音沙汰がないんです...

何も連絡ないって事は
私...行っても,だ...大丈夫なんですよね...?
あは;
明日は遅刻しないようにがんばりま~す^^

投稿: hana | 2006/04/15 15:18

hanaさん、コメントありがとです(^^♪

『きくきくさん・・・だ..大丈夫っすかぁ?!』
うん…、多分ね。
疲労が蓄積されすぎると、時々こんな気分になる??
なんて、そんなデリケートな人じゃないのにね(^^♪

『私は今夜もアルコール消毒(Music付)におでかけです^^
そう,昨夜も消毒済み.』
すばらしいです!!
アルコール消毒ができる人にはバッチリですね。
オイラ、アルコール自体がダメなんです…ヽ(τωヽ)ノ

『私はアルコール中毒になるかもしれません
ブハハハハ (≧∇≦)人(≧∇≦) ブハハハ』
いやいや、きっと大丈夫ですよ。
オイラも何かよいストレス発散方法を見つけとかなくちゃね

ところで日曜日はシンポジウムに来るのかな??
オイラは行ってますからねぇ~(^^♪
お会いできると嬉しいですね(^_-)-☆

投稿: きくきく | 2006/04/14 20:37

きくきくさん・・・だ..大丈夫っすかぁ?!

>気分転換においしいものでも食べに行ったり、遊びに行ったりして、気分転換が必要なのかなぁ~

絶対に必要ですよーーーーーーーっ!!!
きくきくさんって,ワーカホリックっすか?!

現在の私的には
お勉強:気分転換=約3:7です(笑
でもちょっと?今の私は偏りすぎかもしれません...

でもねーーー
きくきくさん,無理して働きすぎるとですねーーー
「鬱」になりますよーーーーー(汗

私は今夜もアルコール消毒(Music付)におでかけです^^
そう,昨夜も消毒済み.
私はアルコール中毒になるかもしれません
ブハハハハ (≧∇≦)人(≧∇≦) ブハハハ

投稿: hana | 2006/04/14 16:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80528/9571224

この記事へのトラックバック一覧です: 今日はダメだぁ~Σ( ̄ロ ̄lll):

« シンポジウムに参加してみませんか?? | トップページ | 新人注射・採血研修会、開催(>Д<)ゝ” »