« どうする??情報管理・・・Σ( ̄ロ ̄lll) | トップページ | 本日、当直してます(>Д<)ゝ” »

2006/04/08

今期、初戦の結果は・・・??

今日は野球の試合をしてきました。

オイラの職場で結成している野球チームです。

前にも書いたけど、





練習自体もまったくしていないのです!!

(((゜◇゜; )(;゜◇゜)))








オイラ自身は、やっと昨日のお仕事が終わった後にバッティングセンターでちょっぴり練習した程度・・・。

感覚はまったく戻りません・・・ヽ(τωヽ)ノ

(↑ 当たり前です・・・)

こんな状態で試合をしては、相手チームにも失礼なのでは・・・??

なんて思いつつも、試合をしちゃいました。









オイラは「3番・ショート」で先発出場です。

結果は、3打数0安打、1四球です。

まったくバットにボールが当たる気がしませんでした・・・。

っていうか・・・、









体が反応するのが遅く過ぎて

バット自体が振れていないのです!!







こんな状態でヒットなど打てるはずありません・・・ヽ(τωヽ)ノ

でもね、全然練習してなくても打てる人は打てるのです。

そんなものです・・・(´・ω・`)ショボーン

あっ、それでね、試合の結果は・・・、









10対2で負けちゃいました・・・。











まぁ、当たり前の結果と言っちゃ~、それまでです。

でもね、最初は調子良かったんですよ。

2点先行していたんですから。

あっという間に逆転されちゃったけどね・・・Σ( ̄ロ ̄lll)







それとね、オイラは最後の1イニングだけピッチャーをしたんですよ。

何もしていなかったわりに、いい感じで投げられました。

もっとちゃんと練習していれば、もう少しよくなりそうです。

でもさ、ちゃんと練習もしないで突然、野球をしたらね・・・、







ただいま、体中が筋肉痛で

動けなくなってしまいました・・・

ヽ(τωヽ)ノ










特に足がダメです・・・。

階段の上り下りがキツイですよ・・・。

これから時間を見つけて、キチンと練習しときます。

|

« どうする??情報管理・・・Σ( ̄ロ ̄lll) | トップページ | 本日、当直してます(>Д<)ゝ” »

コメント

hanaさん、コメントありがとです(^^♪

『体を動かすとストレス発散になっていいっすよね.』
ホント、そうですね~(^^♪
楽しかったですよ(^_-)-☆

『もっと運動して体引き締めてください!!!』
り…、了解しました…(; ̄Д ̄)
身にしみて感じているオイラです…ヽ(τωヽ)ノ

日頃のちょっとした部分からも含めて改善していきます
(>Д<)ゝ”

投稿: きくきく | 2006/04/09 21:46

お久しぶりです^^
元気なようで何よりです!
しかし・・・
練習しないで試合???!
なのに2点???
やるじゃないですか~ぁ(笑

体を動かすとストレス発散になっていいっすよね.
きくきくさんもまだ若いんだから
もっと運動して体引き締めてください!!!
(...って会ったことないのにシツレイシマシタ..がはは)

投稿: hana | 2006/04/09 03:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80528/9494399

この記事へのトラックバック一覧です: 今期、初戦の結果は・・・??:

« どうする??情報管理・・・Σ( ̄ロ ̄lll) | トップページ | 本日、当直してます(>Д<)ゝ” »