« 本日、当直明けです…Σ( ̄ロ ̄lll) | トップページ | みなさんのゴールデンウィークの過ごし方は?? »

2006/04/27

こんな本はいかがですか??

医療の質管理課きくきく、この前の土曜日に参加した…、



医療のための質マネジメント基礎講座



ここでいただいた本を今、時間がある時に読んでいます。

その本の名前はね…、










医療の質用語事典

454220310701

↑ これです…











知っていて当たり前の言葉から、知っておくと便利な言葉まで多彩な内容になっています。

今まで知っているつもりだった言葉の意味など、しっかりお勉強できそうです。

気が向いた方は是非、購入してみてはいかがですか??

(↑ 決して営業をしているわけではありません…)









また、この講座の時に実施された、もうひとつの講義。

患者状態適応型クリニカルパス

こちらも書籍をいただきました。

実際、販売もしております。

454230416701

↑ こちらです…。

ちなみにオイラ、この本2冊持っています…ヽ(τωヽ)ノ

職場に1冊寄付しようかな…。

だれか欲しい人がいたら譲りますよ。

|

« 本日、当直明けです…Σ( ̄ロ ̄lll) | トップページ | みなさんのゴールデンウィークの過ごし方は?? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80528/9791581

この記事へのトラックバック一覧です: こんな本はいかがですか??:

« 本日、当直明けです…Σ( ̄ロ ̄lll) | トップページ | みなさんのゴールデンウィークの過ごし方は?? »