« みなさんのゴールデンウィークの過ごし方は?? | トップページ | 病院の引越しは大変だよね »

2006/04/29

ゴールデンウィークの初日は…

みなさん、どんなゴールデンウィークをお過ごしですか??

どこか遊びに行かれた方も多いんでしょうね。

テレビでは「出国ラッシュ」なんてことも言ってますが、オイラの周りに海外旅行に行く人はいませんね。

まぁ~、オイラの職場は基本的に「カレンダーどおり」なので、途中に出勤日があります。

なので、この週末は普通の「土日」と同じお休みです。







でね、そんなオイラのゴールデンウィーク??の初日は、職場の野球チームの練習日となっていました。

でもね、このチームはいつも人が集まりません…Σ( ̄ロ ̄lll)

まぁ、いろんな職種がいるので当然、お仕事の人もいるのです。

だから仕方ない…。

しかし、今日の練習日に集まった人数はオイラを含めてね…、













5名です…ヽ(τωヽ)ノ












あとね、マネージャーをしてくれている検査技師の女性と、メンバーの一人が連れてきた子供が1名…。

これでは、練習と言ってもねぇ~ヽ(τωヽ)ノ

キャッチボールとトスバッティング、そして簡単な守備練習しかできません…。

まぁ何もしないよりは、少しでも体を動かすってことが大事なのでしょうね。









もう少しちゃんとした練習ができるよう、次回はもっと人が集まってほしいものですね(^_-)-☆

でもさ…、たまにはどこか遊びに行きたいなぁ~ヽ(τωヽ)ノ

|

« みなさんのゴールデンウィークの過ごし方は?? | トップページ | 病院の引越しは大変だよね »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80528/9822344

この記事へのトラックバック一覧です: ゴールデンウィークの初日は…:

» ゴールデンウイークはやっぱりいいですね。 [いちご狩りから果物狩りまで]
ゴールデンウイーク最高!4月は結構寒い日が続いてなんだかイマイチだったけど、やっぱり連休にいい天気になってくれると心も体もウキウキしますね♪ [続きを読む]

受信: 2006/05/04 18:53

« みなさんのゴールデンウィークの過ごし方は?? | トップページ | 病院の引越しは大変だよね »